検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月07日

【学園ベビーシッターズ】第8話 感想

今回は、アニメ【学園ベビーシッターズ】第8話の感想です。

以下、ネタバレありますのでご注意ください。















































【学園ベビーシッターズ】第8話 感想



竜一くんの下駄箱に入っていたラブレターに関する話でした。

こういうことに疎そうな竜一くん、ラブレターにかなり動揺していたのが可愛かったです

ラブレターの内容を読み上げられ、真っ赤になっている姿が初々しい〜〜!!


彼に恋する牛丸ちゃんや、猪又さんが焦っているのが良かった。

恋する乙女たち可愛すぎますよ〜〜!

二人、今回の一件を通して仲良くなったみたいですし

牛丸ちゃんの『まりあちゃん』呼びに照れる猪又さんが可愛かった!!






顔が赤い竜一くんに、風邪かと思って毛布を持ってきてくれる虎太郎が優しいなあと思いました。

気を使って、絵本を読んでもらわず眠ろうとするところとか。

あと、以前竜一が本当に風邪をひいた時に看病したように、レモン(みかん)を取ってきたりね。

こんなに小さいのに、人の事を思いやれるなんて本当に良い子ですよね・・・

両親も嬉しいでしょうね、息子二人がこんなに良い子に育っている





夕飯時、犀川さんがお赤飯炊いてくれているのには爆笑しました

いったいどこから情報を仕入れているんでしょう、彼(笑)




結局、告白は虎太郎のこともあり断った竜一くん。

『今は虎太郎の事、一番大事にしてやりたいから』


なんて言われたら、ねえ。

当面は彼に彼女は出来ないでしょうけど、弟思いのお兄ちゃんが

いつか虎太郎が成長した時に恋に落ちる人はいったい誰なんでしょうね〜〜





今回のアイキャッチは『サンリオ』とのコラボで、

それぞれのキャラクターの服を着た子供たちが可愛かったです〜〜

マイメロ奇凛ちゃんとかね!竜一くんたちにも来てほしい〜〜!(笑)

狼谷はばつ丸くんとか似合いそうだなあと思ってみたり。









後半、犀川さんがとった電話の受話器の向こうで『ハァハァ』言っていたので、

変態か!?と思いきや鷹くんからの電話でした(笑)びっくりする


『私のパンツの色でしたら黒ですが、何か?』という見事な切り返しの犀川さん。流石すぎます(笑)

この会話のせいで後のシーンで『犀川さん』と聞いて、

『ああ、あのパンツ黒のやつか』って言う狼谷が面白かった



鷹くんからの電話の内容は、祭りへのお誘いでした。

返事をしようとして頷き、受話器で頭を打つ虎太郎(笑)癒されますね〜。




今回初っ端から、鷹くんがおもちゃの剣を無くすフラグが立っていましたが、案の定。

部活じゃないんだから祭りを二人で楽しんで来いという狼谷に対し、

友達だから探したいという竜一くん。良い子。


結局剣は、くじ引きやの景品としてくじ紐の先端に結ばれていたというオチ。

くじ引きやのおじさんも、落とし物を景品として売るなんて最低ですよね〜〜〜〜


まあ、お詫びに最新ゲーム機型の貯金箱をくれたみたいですが・・・。

これ、鷹くんたちが引いたからよかったものの、他の人に当たっていたら・・・。





今回のエンドカードは、猪又さんと牛丸さんの小さいころでした!

二人ともかわいい

猪又さん小さいころはツンデレじゃなさそうに見えたんですが、どうでしょう?

二人はいい友達になれそうですね

恋のライバルではありますが。女子二人の今後も気になります!!









<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。