検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月25日

【からかい上手の高木さん】第3話 感想






今回は、【からかい上手の高木さん】第3話についての感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。



【コーヒー】感想


苦いコーヒーに憧れる時期、ありますよね

飲めたら一人前になった気がして。

私も中学生ぐらいの時にはブラックコーヒー飲めませんでした・・・懐かしい。

サナエちゃんはやっぱり優しい子でした

結局オレンジジュースを飲んじゃうミナちゃんも、年相応で可愛いですね




【空き缶】感想


高木さんの自転車、青色でさわやかですね〜

間接キスをものともしない高木さんやりおる(笑)

この道、空き缶捨られすぎだろ〜と思っていたら、

西方くんが投げる用だったんですね(笑)

賭けに勝った時の戦利品?が高木さんらしい



【炭酸】感想


『炭酸が辛い』っていう人、初めて見ました・・・

ミナちゃんは大人になっても、ビールとかも苦手そう

ユカリちゃんのゲップ我慢面白かったです



【筋トレ】感想


からかわれた回数に応じて筋トレをすることにきめた西方くん

成長期に筋トレしすぎたらそんなことになるんですね

思いっきり筋トレしてたから私は平均身長より大きいのか・・・。

初耳でした。しなきゃよかった!!!

しかし、女の子にあんなこと言われたら照れちゃう・・・もんなんですかね?

男心はわかりませんが、まあ照れるんだろうなほほえましい。



【アフレコ】感想


猫二匹にアフレコするミナちゃん達のお話。

サナエちゃんが帰りたそうにするかなと思いきや、

彼女もノリノリでアフレコしていて可愛かったです。

むしろユカリちゃんの方があっさりしているのかな?

ああいうアフレコ楽しいですよね、人でやっても面白い。

『ホットペッパー』のCMとか思い出しますね




【傘】感想


『サナエ、ミナにきつすぎ。』とちゃんと言える子ユカリちゃん。

三人娘は良い子ばかりですね!

そして高木さん西方くん

相合傘を!!!!!!!していました!!!!!!!!

これで付き合っていないんだからなぁ・・・

高木さんはカエル触れる系女子でした。

たくましい。しかし大きいカエルだった。

そしてわかっているのにあえて西方くんに色々言わせようとする小悪魔さ。

これで付き合ってないんですからね!!!!!!!!!!

はたから見たらただのリア充カップルでしかない二人でした(笑)




今回はED曲、絵ともに変わっていました!!

今まで高木さん一人で自転車こいでいたんですが、

今回は西方くんと一緒に歩いています〜!

しかも曲は、HYの『AM11:00』でした!

うわぁ・・・ほんと懐かしい。

この曲大好きなんです!サビのところ〜

こんな感じで次回以降も歌が変わったりするんでしょうか?

そこも楽しみにして視聴していきたいと思います








【斉木楠雄のΨ難 第2期】第2Χ 感想







今回は、アニメ【斉木楠雄のΨ難】第2Χの感想です。

ギャグアニメは良い息抜きになるので、好きです

今回はどんな話があるのか、とても楽しみにしていました!!


以下、ネタバレがありますのでご注意ください。





【体験Ψエンスフィクション1~3】感想



斉木夫婦の出会いに関係するお話でした。時をかける斉木。

続き物なので、今回はΨエンスフィクション1、2、3の感想をまとめて書きます。

『9秒だけ待って』の斉木くんの顔が面白かったです。

今回は斉木くんの兄、空助出てきますよ〜

某主人公のようなセリフも聞くことができます(笑)

さすが斉木くんの兄、只者じゃなかったです!

それにしても、若いころの斉木母はとても可愛いですね!

モテますわそりゃ〜



途中出てくるジャンプの目次がリアル、というか実物?でしたね!

『新 ジャングルの王者ターちゃん』、『ぬ〜べ〜』、『SLAM DUNK』など

懐かしいタイトルがたくさん並んでいて、思わず停止して作者コメント読んじゃいました(笑) 

『マキバオー』が新連載の時のジャンプのようでした・・・!

1994年って斉木くんも言っていましたが『黄金期』ですね!!

掲載作品殆どアニメ化されているタイトルばかりでした。



しかし、偶然にも結婚前の父母の苗字は同じだったんですね!そこにびっくりしました。



ほんの些細な違いであんな世紀末な世界になるなんてびっくりですよね・・・

パラレルワールドとか本当にあるんでしょうか。



【押忍!恋の果たし状】感想


窪谷須亜蓮メインのお話でした。

ラブレター一つで子供の名前考えることまでしてしまう窪谷須くん

なかなか重くて面白かったです(笑)

結局残念な結果に終わってしまうんですけどね




【ファッションセンスのΨ庫なし】感想


斉木くんのお母さんは服作ってくれるんですね!

しかしお母さんが買って帰ってきた服の生地の柄が

勇者学の『ギロチンのまさゆき』!!!!!!

どこに売っていたんだそんな生地

逆に欲しいですね。



今回はそんなこんなで服を買いに行く斉木くんの話なんですが、

服屋でまたいつものメンバーに出くわしてしまいます。運命だなもう。


『だっせえ服』でも似合ってしまう照橋さん、流石の美少女!

斉木くんなかなかセンスがあるんですね



今週も笑わせて頂きました

次回は冬っぽいお話だそうで、今から楽しみです!








<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。