アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

A3!イベント攻略中







現在、スマートフォン向けアプリA3!では





クリスマスのイベントが開催されています




しかし、毎回思うのが、





三角くんの人気凄いな!?





ってことです。



彼がランキングボーナスの時の皆さんの頑張り様ったら・・・すごい!!!




こういう、リース等を集める形式のイベントでは




とりあえず一番稼げそうな(今回では至さん)一点狙いで




SP使っていっているんですが・・・・・・・










それでも現在のリースの数は600、

まぁ今回は走る余裕があまりないのも敗因かもしれないんですが・・・




1位の方は30万近くですからね




課金が凄いのか、




寝る間も惜しんでプレイされているのか、




うーん、働いている方だとその分使える時間は限られてきますもんね。





やはり課金なんでしょうか・・・。




ブラックサンタの摂津氏まで届きそうにないわたくしですが、





がんばってみたいとおもいます。



【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com









<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。