検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月09日

【覇穹 封神演義】第7話『仙界大戦、開幕!!』感想【十二仙登場!そして大活躍の楊戩、彼の過去と正体とは・・・】





今回はアニメ【覇穹 封神演義】第7話、

『仙界大戦、開幕!!』についての感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。



















【覇穹 封神演義】第7話『仙界大戦、開幕!!』 感想



さて、今回からとうとう仙界大戦が始まります

金鰲島と崑崙の戦力差結構ありますが、さてどうなる。

申公豹は高みの見物スタイルを崩さないようです。

正直この人が手伝ったら戦力差なんて・・・(笑)



さて、OP開け初っ端から雲霄三姉妹の登場です(笑)

初見の方には結構インパクトが強いキャラクターたちだと思います

本当の原作では美人設定なんですが藤崎先生版では・・・(笑)

そして趙公明お兄様、既に花になっている模様。

カットか、金鰲三強のうちの一人なのに・・・と残念な気持ちが強いです

見たかったなあ・・・。




崑崙も、十二仙が揃って登場します

今まで回想で登場していた普賢も、今回しっかり登場します



十二仙の中でも、竜吉公主が美人過ぎました〜〜〜!!

しかも声優さんは早見沙織さん!!!

素晴らしい。

『崑崙山、発進する!!』はロボットアニメを見ているような感覚になりました(笑)

攻撃の仕方とかも別アニメみたい






個人的に、太公望と聞仲の口喧嘩のシーンが良かったです





今回、楊戩の活躍シーンが多かったですね〜

部分変化による水のバリアで攻撃を防いだり、金鰲島のバリアを壊すために侵入したり。

功労賞ですね・・・楊戩。


彼が移動中に部分変化で羽を使って飛行していたんですが、

あれは・・・雷震子の羽??


まだ覇穹では出てきていない、と思うのですが

今後彼に出番はあるのでしょうか・・・姫昌さん亡くなってるしなあ、無い・・・?






さて、十天君の張天君と楊戩の対峙ですが

楊戩の真の姿に触れる会話や演出になっております。




ワントーン低めの声の楊戩(中村悠一さん)はとてもかっこいいです!!




はー、次回が楽しみすぎます!!!

楊戩中心の話になると思うので・・・














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7410544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。