アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

【働くお兄さん!】第9話『働かないお兄さん・冬』感想【バイブス高めで。今回働かないお兄さんたちは普段なんで働いているのか】





今回はアニメ【働くお兄さん!】第9話、

『働かないお兄さん・冬』の感想です。

今回どんなお仕事かな〜と思いきや、

びっくりするサブタイトルなので内容がとても気になりますよね(笑)



以下、ネタバレありますのでご注意ください。



















【働くお兄さん!】第9話『働かないお兄さん・冬』感想




『働かないお兄さん』ということで、

今回はタピオとクエ彦のオフの日にスポットを当てた話でした




行く先々でタピオに遭遇するクエ彦(笑)

休みの日まで会いたくないと逃げているんですが

残念、ゲームショップにて、クエリン見つかってしまいます





二人がアルバイトをしていない時でも先輩キャラは出るみたいで、

今回はゲームショップのコウ盛先輩が出てきました。

入った店で、店員さんが天井からぶら下がっていたら

かなりびっくりしますね・・・レジとかどうしているんでしょう。

降りてくるのか?気になる所です。





結局このゲームショップでゲーム、『ニャリオカート』を購入し、

タピオの家で一緒にプレイすることに。




この『ニャリオカート』で、先にゴールした時に一瞬だけ嬉しそうな表情の

クエ彦を見ることが出来ます。貴重(笑)




途中、タピオがなぜアルバイトをしているかという理由が明らかになるのですが、

ああ見えてしっかり色々考えているんだな〜と。印象が変わりましたね


対するクエ彦。何のためにアルバイトをしているのか、謎でした。

ペッ子ちゃんたち家族のためかなあと私は思ってみたりしたんですが・・・どうでしょう?







さて、今回は『名前を呼んではいけないその動物』が出てきませんでした

二人が『働かないお兄さん』だからなんでしょうか?不思議・・・。

あのキャラクターが登場しないとなんかこう、ちょっと物足りない感じがしますね

次回は出てくれるだろうと思います。(笑)













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7406419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。