アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

【三ツ星カラーズ】第7話 感想 『今年の私はちょっとだいたん!』






今回はアニメ、【三ツ星カラーズ】第7話

『トリック オア トリート!』についての感想です。



以下、ネタバレありますのでご注意ください。













【三ツ星カラーズ】第7話『トリック オア トリート!』感想


サブタイトルからして秋っぽいですね。

上野公園の木々も紅葉していたり、落ち葉が落ちていました!


今回気づいたんですが、さっちゃん琴葉ちゃんは同じ小学校なんですね!

『消火器でコンサート』するさっちゃん、見てみたかったです(笑)

『一輪車のサドルに瞬間接着剤を塗った』りと、小学校でもそのおてんばぶりは発揮されているようです



琴葉ちゃんのゲーム下手ぶりは、三日かけてまだ一面クリアできないぐらいらしいです

いじわる結衣ちゃんが逆に可愛かった!!



上記のさっちゃんのおてんば行動の為、先生から袋いっぱいのゴミ拾いを言い渡されたようで、

それを二人が手伝うお話でした。

人間はごみじゃないぞ(笑)

絶対斎藤さんの所に行くだろうなーと思っていたんですが、案の定

結局悪知恵を働かせてゴミ袋をいっぱいにするんですが、

賢いです。ごみ箱のゴミを移すとは




次パートはぎんなんを拾うお話。

ほんとに臭いですからね・・・茶碗蒸しに入っているのは好きなんですが。

あと、結衣ちゃんが気づいていた通り、ぎんなんを素手で触ったらかぶれたりするので

皮膚が弱い私としては、スーパーで買う分で十分です・・・

集めたぎんなん、どうするのかなと思ったんですが

斎藤さんに向けてぶん投げていました(笑)

交番も臭くなるし斎藤さんも臭くなるしで気の毒でした



このパートの最初に琴葉ちゃんが行っていた、

アポロチョコのピンクの部分とチョコ色の部分を別々に食べるやつ、

子どものころ一回はやったことがあると思います(笑)

でもあれやって手がチョコでべたべたになったのでやめましたね・・・





次パートはサブタイトル通り、ハロウィンのお話でした。

ハロウィン仕様のアメ横、行ってみたいですね〜

仮装をしている方もいるみたいで、お店もハロウィン仕様みたいですね!

ちらっと映っていた『三木の菓子』は、実在する『二木の菓子』がモデルなのかな?



ハロウィン仮装のカラーズちゃん達がとても可愛かったです!

琴葉ちゃんは魔女

さっちゃんはかぼちゃお化け?

結衣ちゃんはデビルでした!

なんとこの可愛らしい仮装、商店街のおやじが作ったとのこと。

手先が器用っていうレベルじゃないでしょ、服まで作れるなんて

ますます何者なのかきになるおやじさん・・・!

本人はフランケンシュタインの仮装に身を包んでいました


ゾンビにならない方法を律儀に守って実行している結衣ちゃんが可愛かったです



最後、カラーズちゃんに備えてお菓子を準備していた斎藤さん、残念











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7341039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。