検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

【三ツ星カラーズ】第6話 感想 野草を食べるカラーズ!?



今回は、アニメ【三ツ星カラーズ】第6話

『弱点さがし会ぎ』の感想です。




以下、ネタバレありますのでご注意ください。














【三ツ星カラーズ】第6話 感想



カラーズちゃん達、長袖になっていました

今回は『街を守るために、食べれる雑草を探す』と

意気込んでいました。公園の雑草とか大丈夫かいな


しかし子供のころこういう、図鑑とか持って野山に出て色々遊んでいたのを

思い出しますね〜

食べれる雑草、確かに食べてた(笑)花の蜜とか吸ったりね。



私や友達はそのまま洗って食べたりしてたんですが、

カラーズちゃん達は煮てから食べるみたいでした。

美味しくないわ、そりゃ



しっかし琴葉ちゃん、『家からコンロ持ってくる』

とか言ってましたが危ない・・・!

使用中、斎藤さんが注意しに来てくれてたから安心しましたが

結構カセットコンロでも爆発事件あるのでひやりとしました。


最終的に秘密基地に鍋とコンロ持って帰ってるんですが、

その中でモノクロ大佐が寝ていたので可愛かったです(笑)



その後雨が降ってきたからか、秘密基地で『弱点探し会議』を始める3人。

結衣ちゃんは、『泣き虫』

さっちゃんは『ばか』(笑)

琴葉ちゃんはまさかの『ゲームが下手』!!



琴葉ちゃんに弱点を言った時の結衣ちゃんの笑顔がまた

悪気が無さそうで逆にショックが強くなる

ここで気を使っているさっちゃんが印象的でした(笑)


ショックを受けている琴葉ちゃんを見ることができたり、

普段と違うカラーズちゃん達の姿が面白かったです。




別パートでは、西郷さんの像の前でなんで西郷さんが銅像になったかを考えるカラーズ。

さっちゃん
の『痴漢だったような・・・』が面白かったです(笑)

痴漢で銅像になって後世まで残るとか嫌すぎますよ

琴葉ちゃんは『盗撮』とか言い出すし(笑)

しまいには『パンツを撮って銅像になる!!』とか言っていましたからね、

おやじが諫めてくれたからよかったものの


写真を撮るモノクロ大佐が可愛かったです〜
さっちゃんの写真は撮ってあげないところがまた(笑)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7319222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。