アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

FGO エレシュキガル 召喚にチャレンジ

FGO エレキシュガル召喚にチャレンジ











スマートフォン向けゲームアプリ、



Fate/Grand Order(フェイト グランド オーダー)にて、
現在エレシュキガルの召喚確立がアップしています。

ere.pngはい。ざっくり描き過ぎました。
本物はかーなりの美少女です。
かわいい。ほしい。
エレキシュガル と間違えそうになりますが
『エレシュキガル』です。(私も最初間違えました。)



しかし私の絵雑だな、機会があれば丁寧に描きたい・・・。









さて、今回クリスマス2017ピックアップという事で
本日23時59分まで開催されている召喚で運が良ければ
入手することができます。

運が良ければ。


かくいう私も、貯めに貯めた聖晶石97個と10枚の呼符(ガチャチケットのようなもの)を


つっこみましたが、そう簡単には来てくれません。






課金しようか・・・




本日も12個使って召喚しましたが(一回聖晶石3個、10連が30個です)



まぁ来ないわな!!!!!



物欲センサーが働いているのでしょうか。



課金するか、否か。



絶対お正月にまたありそうなんですよね、



我慢かなぁ・・うーん。



まあね、配布石で引けたという強運の持ち主もおられれば



○万課金しましたという方もおられるので


私の回し方はあまいですねー、



とりあえず23時まで検討してみたいと思います。















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7102652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。