検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

【宇宙よりも遠い場所】第6話 感想






今回は、アニメ【宇宙よりも遠い場所】第6話、

『ようこそドリアンショーへ』についての感想です。


さて今回からとうとう、外国でのお話になってきます!

南極が近づいてきていますね




では、以下ネタバレありますのでご注意ください。
















【宇宙よりも遠い場所】第6話 感想


私海外に行ったことが無いんですが、

パスポート見せる所の人ってあんな感じなんですね〜

まあ、不審人物のチェックとか大切ですしあれぐらい人物観察しないと

後々とんでもないことになったりするでしょうしね




今回は、フリーマントルへの乗り換えのためにシンガポールへ降り立ったみたいですね!

サブタイトル画面でドリアン持ったまま電車?見送る報瀬ちゃんがシュールでした(笑)

調べてみたら、バス・電車等にドリアンの持ち込みが禁止されているようですね!

臭いが強烈だからでしょうか。

生ごみの臭いだとかいろいろ聞きますが・・・うーん、美味しいの?

ドリアンアイスなるものもあるようで。こちらも臭いが強烈なようです(笑)

まあでも栄養価が高いとのことで、一度食べてみたいような気はしますね〜



余談ですがシンガポールは、他にもチューインガム持ち込み禁止など

色々禁止事項があるみたいです





それにしても機内食ってあんなかんじなんですかね?パンやらご飯やら蕎麦まで。豪華!!

テレビというか映画?とかは見ることが出来るというのは知っていたんですが、

ゲームも出来るんですね〜!凄い。

国際線や国内線でまた色々機内の設備も違ったりするんでしょうか。

アイスが美味しそうでした〜


あと、日向ちゃんのTシャツがおにぎり柄なのが面白かったです



マーライオンってあんな感じに水が出るんですね・・・!

行った人からの話はよく聞くんですが、ほぼ真横にぴゅーってでるんだ?




あと、『海の交差点』のシーン。

夜景がとても綺麗でした

実物が見てみたいですね〜!




日向ちゃんのパスポート大事件はとんでもないオチでした・・・

皆の荷物も出して確認すりゃよかったのに!!

チケットがキャンセル出来る時に気が付けて良かったですよ(笑)

でもああいうのありますよね、灯台下暗し。



次回はフリーマントルに行くんでしょうか?

南極ももうすぐ。楽しみです!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7290561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。