アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

【三ツ星カラーズ】第5話 感想





今回はアニメ、【三ツ星カラーズ】第5話

『どうぶつえん』についての感想です。




以下、ネタバレありますのでご注意ください。









【三ツ星カラーズ】第5話 感想


『けん玉ああああ!!!!!』に笑っちゃいました

琴葉ちゃん、容赦ない


昔懐かしおもちゃで遊んでいましたが、商店街のおやじさんの物だったんですね!

物持ちがいいなあ。

しかし斎藤さん、コマの回し方がわからない世代ですか・・・。

まあ都会生まれか田舎生まれかで変わってきたりもするでしょうね、

私もお年寄りに聞くまで知りませんでしたから。

聞いても斉藤さんみたいに上手に回せませんでしたが



さっちゃんが読んでいた

『かわいそうな ぞう』の本。

私も小学生の時読みました・・・。戦時中の動物を題材にした本、

涙が止まりませんでしたね。戦争に行った犬の本とかね。

カラーズちゃん達はみんな泣いていました。

心が綺麗な良い子たちだと思います・・・




今回は動物園に行く話でしたが、

私も実際に行った気分になれました


上野動物園にはモノレールがあるんですかね?乗ってみたいです

パンダの食費1日1万円にはびっくりしました・・・!

田舎に住んでいたことがあるのですが、

山に生え放題だった竹を切って持って行ってあげたい・・・



うーん、このアニメは実際にカラーズちゃん達と

街を散策している気分になれるので楽しいです。

来週はどんな行動をするのか。

楽しみです!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7279169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。