アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

【学園ベビーシッターズ】第2話 犀川さんのお弁当が可愛すぎる






今回は、アニメ【学園ベビーシッターズ】

第2話の感想です。


1話から大分間が空いてしまいました〜〜〜〜

早く見たかったんですが、なかなか

楽しみにしていた第2話!


以下、ネタバレありますのでご注意ください。


【学園ベビーシッターズ】第2話 感想


朝からあんな可愛い起こされ方、羨ましすぎますね〜〜
虎太郎は癒しでしかないです〜
もじゃもじゃ虎太郎、あれはあれで私良いと思うんですが・・・

竜一くんも可愛すぎました。制服に袖を通すシーン。

『居場所』があるって、大切なことですからね・・・。

初っ端からもらい泣きしそうになりました

兄弟揃って可愛すぎってもう・・・!!!!!

OPで再び涙腺を持っていかれるわたくし。

たぶんこれ、最終回までずっとOPでうるっとくる自信があります

幸せになってほしい兄弟ナンバーワンですね。




しっかし犀川さんの手作り弁当が気になりますね。

動物園行くときの重箱といい。

わんこやぶたのおにぎりが可愛すぎました。おかずも美味しそうだし。

『すみっコぐらし』っぽいおにぎりもあったかな?

お菓子セットまで用意してくれる犀川さん。素敵。家に一人欲しいです




学園にて竜一君、『何かあったら兎田さん起こすんだぞ』って。

兎田さん、まず寝るな(笑)

そんなんだからみんなついてきちゃうんだよ〜
しかし元特進クラスなので要領良いんだろうなあ。

たまにいますね、こういう人(笑)





今回から、新キャラ『猪又(いのまた) まりあ』さんが登場します!!

私も原作を途中から見たので、彼女が初登場時あそこまでズビシと物を言う子だとは

思っていませんでした。ツンデレさんの印象が強いもんで。


優等生ならではの悩みっていうのありますよね。

勉強を頑張るしかなかったって。

猪又さんはこの出会いがあってよかったなと思いました。

子供たちと触れ合っていく中で、彼女も変わっていくんでしょうね


アイキャッチの猪又さんは必見です。可愛すぎる



くんをガツンと叱れる狼谷は、『兄貴』ってかんじですね。

THE・男兄弟って感じがします。

竜一&虎太郎兄弟とは対照的でまた見ていて面白いし可愛い。

でもあのタイミングでのお迎えは素晴らしかったぞ狼谷〜!!!

そしてデレる。(笑)

なんやかんやでいい兄弟なんですよね、どちらも。




さて。次回はまた新キャラ?が出てきそうな予告でした!!

猪又さんも出番があるみたいで、嬉しいです〜

破壊力抜群なのは、予告後の成長虎太郎!!!!!!!!!!

これはモテるぞ。そのまま大きくなりましたって感じです

成長した他のちびっ子たちも見てみたいですね


3話も録画済みなので、早めに見てみたいと思います。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7265398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。