検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

【宇宙よりも遠い場所】第5話 感想






今回は、アニメ【宇宙よりも遠い場所】第5話、

『Dear my friend』についての感想です。


前回、キマリちゃんの友達の

めぐみちゃんの、ちょっと意味深な後姿のシーンで終わったんですが、

今回のサブタイトル的にめぐみちゃんが絡んできそうな予感がしますね



では、以下ネタバレありますのでご注意ください。




【宇宙よりも遠い場所】第5話 感想


サブタイトルは毎回Twitter?インスタグラムかな?風なんですね〜

キマリちゃんは甘党なんでしょうか?シュールで面白かったです(笑)


今回の見どころはシャウトする報瀬ちゃんだと思います(笑)

好きですね〜こういう残念な美人さん





めぐみちゃんとキマリちゃんの過去のシーン。
ほんと、めぐみちゃんはしっかりしているからお姉ちゃんみたいでした

出発前日、キマリちゃんの本音が聞けて、めぐみちゃんもよかったんじゃないかな。

それがあっての当日朝のめぐっちゃんですからね。キマリちゃん良い子だよ・・・。

あんな二人の関係、いいと思います〜幼馴染



しかしキマリちゃん、3年もゲーム借りっぱなしとは・・・(しかも本体ごと)

無期限で貸すめぐみちゃんも凄い(笑)





『ペンギン饅頭号』という名前の船がすごかったです。
ペンギン饅頭って。(笑)食べてみたいですね




『アメンボ赤いな愛ゆえに!!』

今回の名言だと思います。報瀬嬢さすがすぎる






今回はサブタイトルどおり、キマリちゃんとめぐみちゃん、

それぞれの本音を聞くことが出来て、良かったと思います。

出発前にすっきりできたんじゃないかな



さて、今回が出発日なので、次回以降は外国でのお話になってくるのでしょうか?

もう次回で6話ですか・・・早いです。

楽しみに待ちたいと思います!!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7263900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。