アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

【宇宙よりも遠い場所】第4話 感想





今回は、アニメ【宇宙よりも遠い場所】第4話、

『四匹のイモムシ』についての感想です。


前回は結月ちゃんも南極を目指すメンバーに入りましたね

というか、結月ちゃんのおかげで南極に行けることになりました。


さて、今回はどう物語が動くのか。

以下、感想になります。



ネタバレありますのでご注意ください。




【宇宙よりも遠い場所】第4話 感想


サブタイトル画で4人が、寝袋に入ってうごうごしている姿が

可愛かったです

あのアカウント本当にあったりするんでしょうか??



玉木家の家族が全員登場揃って登場するのはこの回が初めてですかね?

怒れる妻を見て玄関のドアそっ閉じする玉木家の大黒柱が面白かったです(笑)



南極チャレンジ副隊長の、前川さん。

綺麗系お姉さんかなーと思っていたんですが、

『うるせー!バーカ!!!!!』とか言えちゃうかっこいいお姉さんでした。

こういう美人さん、好きです




南極チャレンジの隊長さんは、前回のラストで

報瀬ちゃんとお母さんの写真を見ていた女性ですかね?

『吟さん』というそうで。びしっと決まった出来る女性、ていう感じの方でした。



南極で吹雪が起きたらなにも見えなくなるんですね・・・怖い。

旗を立ててルートを作っていくというのは初めて知りました。

計測しながら旗を立てるのは大変そう。



しかし改めて、

女子高生たちがそんな危険な場所に行こうとしていると考えると、

この子たちは勇気があって凄いと思いました。



ラストシーン。

めぐみちゃん、大丈夫かなぁ。ちょっと思い詰めてたりするんでしょうか・・・?


今回みたいな訓練を何話かやって、南極へ行くのでしょうか?

それか向こうに行って一波乱あったりするのか?

いずれにせよ続きが気になります〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7257392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。