アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

【宇宙よりも遠い場所】第3話 感想





今回は、アニメ【宇宙よりも遠い場所】第3話

『フォローバックが止まらない』についての感想です。


前回新しいキャラクター、『日向』ちゃんが出てきました!

一緒に南極を目指す仲間がどんどん増えていきますね〜


さて、前回の最後、またまた新しい女の子がちらりと映っていましたが、

今回出番はあるのでしょうか?


では、以下感想です。



ネタバレありますのでご注意ください。













【宇宙よりも遠い場所】第3話 感想


報瀬ちゃんの家は和風でした

おばあちゃんが可愛い。

報瀬ちゃんが回を増すごとに残念な子になっていく・・・(笑)

でもそこが可愛らしいですね

ペンギンに興奮するシーンが今回の残念可愛いポイントです(笑)




さて、前述した女の子は冒頭から早速登場しました〜

彼女の名前は『白石 結月(しらいし ゆづき)』ちゃんというそうです。

聞いたことがある声で、もしやと思ったら


早見沙織さんだーーーーー!!!!!!


早見さんファンなのでとても嬉しかったです!!

さて、結月ちゃんは

アイドルをやっているそうで、今回のサブタイトルの『フォローバックが止まらない』は、

彼女のデビュー曲だそうです。


出身は北海道とのこと。

喋り方も淡々とした感じで、可愛い外見とは裏腹に、

クールな性格なのかな?という印象です。



今回、うまい具合に南極行きの話が転がり込んできましたね〜

棚からぼたもち。

でも結月ちゃんは、幼い時から芸能界にいるなりの悩みを抱えていましたね・・・

普通の女の子に憧れますよね、年頃だし友達とやりたいこといっぱいあるでしょうね。

結果的に、彼女が3人と出会えてよかったと思いました。

何かが吹っ切れたみたいな結月ちゃんは、これまでのクールな印象から

柔らかい表情をみせるようになったなと思います。



国立極地研究所に行ってみたくなりました〜〜

色々なものを見ることが出来るんですね!楽しそうです〜



ラストシーンは意味深でしたね、ひょっとして・・・

知り合いなんでしょうか。



今回は、南極へ一歩近づいた回でした。

結月ちゃんがとても可愛らしい!!

4話を早く見たいです〜〜〜〜









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7256363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。