検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

【博多豚骨ラーメンズ】第3話 感想






今回は、アニメ【博多豚骨ラーメンズ】第3話、

チームワーク』についての感想です。

前回、林くんの妹さんが残念な結果になってしまいました・・・


それぞれの組織も動き出そうとしています。

巻き込まれ不運の斉藤さんはどうなったのか

では、感想です。



以下、ネタバレありますのでご注意ください。
















【博多豚骨ラーメンズ】第3話 感想


逃げる斉藤さんから始まる今回。

ホテルのエレベーターの監視カメラに

ばっちり顔まで取られて警察に公開されていました。あーあ(笑)

いかがわしい店一軒だけかと思いきやはしごしていましたねーばかやろう。だからだ。





原田の息子絡みの件なので、例の秘書のお姉さんたちのグループにはめられたんだろうと

思っていたんですが、どうやらその通りのようですね。




結局この件を例の復讐屋さんに依頼して、『罪を擦り付け返す』ことに。

斉藤さんがはめられた内容的に、殺人罪を相手側に擦り付けるということでしょうか。

となれば、相手側の誰かが死ぬ、もしくは死にかけることになるのかな・・・?




『復讐屋』さんと馬場さんは顔見知りなようで。

結構ネットワークが繋がっていっていますね〜

相関図とか作ったら楽しそうです




原田親子もクズなんですが林くんを雇っていた男もほんっとうにクズ野郎。

林くんの妹の件だけでなく、彼が行っていた母親への仕送りも懐に入れていたとかで。

いよいよ許せませんね〜林くんに感情移入してしまいます。




しかし林くん、腹部をナイフで刺されてわりとピンピンしてるのにはびっくりしました

病院には行きにくいだろうなーとは思っていたんですが、

馬場さんの知り合いのお医者さん、佐伯先生が登場。

普通の外科医だと思っていたんですが、

美容外科医だったんですね(笑)

そして兼業が『死体屋』!!

またとんでもない職業の人が出てきました・・・。




秘書のお姉さんのグループの一人、『宗方さん』の眼帯は、

以前『にわか侍』にやられた時の物だそうですね!

かなり強そうなにわか侍・・・正体が気になるところ。

馬場さんが行ってた屋台のおじさんが『にわか侍』に仲介できるみたいですねー?

意外なところに繋がりがあってびっくりです。


『にわか侍』・・・もしかして馬場さんだったりして?

と推測してみたんですが、

林くんと一緒に変装した時の格好がもう、

仮面なしの『にわか侍』(宗方さんの回想内の)にそっくりでした!!

いや〜これはあり得るぞ・・・?


さて『にわか侍』の正体が気になる所ですが、

林くん!!彼が大ピンチの所で終わってしまいました!!

このピンチをどう切り抜けるのか。次回が楽しみです










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7256158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。