検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

【博多豚骨ラーメンズ】第2話 感想





今回は、アニメ【博多豚骨ラーメンズ】第2話、

『イレギュラー』についての感想です。



前回は女装殺し屋の林くんが、探偵の馬場さんの元を訪れたり

斉藤さんが拉致されたりと色々気になる所で終わりました。

今回はどう物語が動いていくのか。



では、以下ネタバレありますのでご注意ください。














【博多トンコツラーメンズ】第2話 感想



林くん馬場さん殺人の依頼断ってたんですね!!

まあそうでしょうね。

お金を必要としている子なので、払ってくれないやつの言うことなんて

聞かないでしょうね〜彼の性格から察すると。

しかしあの可愛い見た目に反して雄々しい態度。大股開きで座ってたりとかギャップがすごい(笑)

林くんは豚骨ラーメンが嫌いなようです。おーい。作品のタイトル見てみなさーい(笑)
(でも美味しく食べていました)



復讐屋さんは『やられたことをそっくりそのまま』やり返すようですね・・・

斉藤さんと同じ部屋で『復讐』されていた人は、

猫の頭を切り落として尻尾も切り落として・・・残虐な。

『尻尾がなかったから別の物を切り落とした』とのことですが。おお・・・。

目には目を、歯には歯をっていうかんじなのかな?

『相手にされた以上の事はしない』とのことなので

わりとクリーンな感じに思えます(笑)

落した明太子拾ってくれたりホセさん優しいし。職業は別として。




しかし斉藤さんの名刺といい、ホセさんの名刺と言い、

あの辺界隈の名刺はあんな仕掛けがあるのか・・・びっくり。




本物の村瀬をやった組織はなんていうんでしょう。

前回も出てきていた眼帯の人、秘書のお姉さんとかのグループ。
(私が聞き漏らしたりしていたらすみません。)

手際が良いから只者じゃぁないとは思うんですけどね。

殺し屋殺し屋かな?と思ったら、

『にわか侍』の事を話していたので違う模様。

ていうか『にわか侍』は、面をつけて日本刀振り回しているそうです。どんな人だ。



この人達、

林くんを雇っていた組織と繋がりがあるようで、林くんの始末も依頼されていたし。

原田親子とも繋がりがあるので結構裏の・・・ダークな組織なんでしょうね。

しっかし原田親子といい林くんを雇っていた組織と言い、クズとしか言いようがない・・・。

あの身寄りのない女の子がまさか・・・。辛すぎますよこんなの。



それにしても斉藤さんはラッキーにもほどがある。

手を汚さずして報酬を手に入れて・・・飲み食いは良いんですが

斉藤!!!!!なんちゅう店行っとるんだ!!

純粋な奴だと思っていましたが違った・・・
そして再び何かに巻き込まれている様子。

ついているのかついていないのか。斉藤さん不憫な



さて、様々な組織の思惑と陰謀、いろいろ出てきました!

林くん・・・大丈夫かしら。斉藤も。



次の回が録画できているので、早めに見たいと思います。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7252672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。