検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

【からかい上手の高木さん】第1話 感想







今回は、アニメ【からかい上手の高木さん】についての

感想を書いていきたいと思います!

中学生の青春アニメかな〜?

高木さんも可愛い子なので、喋ったらどんな感じなのか楽しみでした!

では、感想です。

※ネタバレあると思うのでご注意ください。



ヒロインの高木さんの方が

上手な感じですね

なるほどなるほど、西方くんはふりまわされちゃう系男子なのか?



話の進み方は、1回の中でいくつかのショートストーリー事に展開していく形式です。
(例を出すと、【斉木楠雄のΨ難】のような感じです。)



では、それぞれの話事の感想を書いていきます。





【消しゴム】感想


ふたり、とても中学生らしくて見ててほほえましい。(笑)

こんな風に授業中に友達とこっそり遊んだり、ほんと楽しい年頃なんですよ

びっくり箱用の紙を蛇腹に折るやつ、私もよくやってました

仕掛けるつもりが逆にしかけられ、やはり高木さん一枚上手。


西方くん、どんまい・・・

まぁでもこんないいリアクションされたら、からかいたくもなります

この話のラストは、思わずうおおおおおおお!!!!と叫びたくなりますよ

2分の1であっちだったらどうなってたんでしょうか!?

それはそれでまた、からかわれる西方くんなんでしょうね〜きっと





【日直】感想



この学校の日直当番って席順なんだろうか。

西方くんの妄想とはいえ、高木さんの悔しがる姿は可愛かったですね!

本編では見る事出来なさそう・・・(笑)

西方くん高木さんの手のひらの上で完全に転がされています。(笑)


『静かな教室で二人っきりだとさ、世界に二人しかいない感じしない?

 このまま、誰もこなきゃいいのにね。』


このセリフー!!!!!

少女漫画みたい。少女漫画のイケメンが言ってそうなセリフを

難なく言ってる高木さん・・・恐ろしい子。

こんなこと言われたらドキドキですよね!見てるこっちまでにやけてしまうー

ほんと青春を思い出すアニメだこれは・・・!





【変顔】感想


先生が可愛い(笑)

そりゃ思わず吹き出しますよね〜

鬼軍曹みたいな顔した先生でしたが、いい先生な気がする。


それにしても、『やっとこっち向いた』のシーンは

高木さん破壊力高すぎです。

美少女め!!!!!!!!

ラストどんな顔してたんだろう、気になります(笑)

エンディングはもう、初っ端のツーショットラッシュで、

思わず二人実は付き合ってるんじゃないの?って言いたくなります。

リア充じゃないのー!

エンディングの曲は高木さんが歌っているんですが、

あれ?この歌詞どこかで聞いたことがありますね・・・

と思ったら、曲名『気まぐれロマンティック』・・・

いきものがかりだ!!

この曲好きなんですよね〜、歌詞が恋する女の子〜ってかんじで。

高木さんに合ってて、とても可愛らしい『気まぐれロマンティック』でした。

ぜひ聞いてみてください〜高木さんかわいい〜





【百円】感想


エンディングまたいでもう一つありました!

毎回こうなのかな?

先述の【日直】と若干関連あるエピソードとなっています。百円。

クラスメイトの女子三人、それぞれ個性があって可愛いですね〜

私はクールなサナエちゃんが好きですね!

この3人の活躍も今後、楽しみです〜





感想まとめ


いやあ、見ててほんと中学時代が懐かしくなってくるアニメでした!

高木さんが可愛いので、視聴継続していきたいです!

そして西方くんの弄られっぷりも見どころの一つだと思いますね

さー二人の仲に進展があるのか??

はたから見たら十分リア充さんなんですけどね(笑)

西方くん高木さんをからかい返すことが果たして出来るのか!

クラスメイトも、もっと掘り下げてくれるでしょうか?

2話も既に放送されているので、これから見てみたいと思います〜










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7215319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。