アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

【宇宙戦艦ティラミス】第9話『RETURN OF THE ACE PILOT/A FRIEND OF MINE』感想

今回は、アニメ【宇宙戦艦ティラミス】第9話

『RETURN OF THE ACE PILOT/A FRIEND OF MINE』についての感想です



以下、ネタバレありますのでご注意ください。






























【宇宙戦艦ティラミス】第9話『RETURN OF THE ACE PILOT/A FRIEND OF MINE』感想



パッカーの性格の悪さは、後頭部にあるツマミが『悪』の位置にあるせいでした(笑)

性格がツマミ式で変えることが出来るロボットなんて初めて見ましたよ(笑)

他にも後頭部には、『バイクモード』『潜水モード』『飛行モード』という

モードを切り替えることが出来る部分もありました。飛行モードは試してみたいですね

燃料は何なんでしょう?電気?充電式だったりするんでしょうか。





返品するため、バイクモードにしてパッカーに乗り、

パッカーが入っていた箱を取りに行くスバルのシーン。

前回車の運転は左折が苦手という事が発覚していましたが、

バイクの運転は上手そうでした



結局パッカーは中古品で、説明書も保証書もないためメーカーへの返品は不可。

誰がどこで買ってきたんでしょうか…艦長??

ちなみに後日、館内の監視カメラでパッカーの犯行が明らかになったため、

スバルへの疑いは晴れたとのことでした。

証拠隠滅しているのかと思いきや結構ザルな犯行ですね〜、

結果としてスバルの無実が証明されたので良かったですけどね



パッカーの性格ツマミはシゲルコさんが修理してくれたようで、

現在は最良の性格になっているそうです。

彼女は何やかんやで腕は確かなんでしょうね、やはり












出撃し、敵殲滅後にヴォルガー中尉が到着するまで映画を見るスバル

パッカーはデュランダルに設置されていました(笑)

オペレーション役を担っていたんですが、いいコンビになりそうですね〜



映画鑑賞にぶちまけてしまったポップコーンを拾う際、何と以前登場した陰毛に遭遇するスバル。

フリスクっぽい入れ物に入れていたようなんですが、この毛はまた生え変わった毛なんだとか(笑)

それにしてもよく毛が落ちているコックピットですね


今回はこの毛のを紹介されていました。なんとキャストは能登麻美子さん!!

ここに能登さんをあててくるか…!!と驚き&爆笑でした






ラストシーンでは謎の黒い機体が登場するんですが、

乗っているのはなんと、スバルのコピーでした。

キャストは江口拓也さん!!

コピーと言ってもスバルと性格は似ていなさそうなので、

次回、もっと喋っている所を見てみたいですね〜

スバルみたいにギャグっぽいことを言ってくれる可能性もあると信じて待ちたいと思います(笑)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7711958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。