検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月28日

【斉木楠雄のΨ難】第9Χ 感想



今回は、アニメ【斉木楠雄のΨ難】第9Χの感想です。

以下、ネタバレありますのでご注意ください。





































【超能力者にはΨ心の注意を(前編)】感想

運命の人探しをしている相卜さん。

イニシャルがSKの男子を対象にしているため、通称SK狩りとよばれているようでした(笑)

ひっくり返したKSの男子も探しているとなると、かなりの人数になりそうですが…凄い。


斉木くんだという事がばれるかな〜?とちょっとハラハラ…ワクワク?したんですが、

『オーラが届くぎりぎりまで行って、瞬間移動で引き返してきた』

と、斉木くんならではの対処方法でクリアしていました(笑)



でも、ちよぴっぴこと夢原さんが落下しそうになったのを助けに行ったため、

バレたか…?と思わせる気になるシーンで後編へ。


バレてしまったとしても、夢原さんを助けに行った斉木くんがかっこいい!!

あれ、夢原さん気絶してなかったら、絶対斉木くんに惚れてただろうなーと思いました(笑)






【超能力者にはΨ心の注意を(後編)】感想


サブタイトル画面が可愛すぎました!!

ドレスアップした女子ズがめちゃくちゃ可愛いので、停止して見ることをお勧めします


さて、本編はというと、超能力者だという事を隠すどころか

スプーン曲げまで披露しているのには驚きました


『こちら神だが異常はないか』?発言には今回一番の爆笑をさせて頂きました(笑)

斉木くんと協力し、夢原さんの死相を無事消すことに成功した相卜さん。

結果的に斉木くんにガチ恋してしまうというオチでした(笑)

照橋さんにライバルが出来てしまった…!三角関係が今後どうなるか、気になる所です


















【夢のΨキックサーカス(前編】感想


蝶野さん、私は初見だったため、燃堂と親しげに話していたりする理由は何だろうと思って調べたら、

義理の親子だったとは…!!

後に出てくる燃堂母、初見だったんですがまさかのケツ顎とは

燃堂そっくりでした(笑)




蝶野さんが負傷したために、斉木くんがサーカスの代役を務めることになるんですが、

途中の失敗も超能力でカバーしていたのが流石と言いますか

ボールを浮かせたらこの後出てくる方々のハードルはかなり上がってしまうでしょうね(笑)


自分の出番の後、サーカスで起きてしまう事故を予知。

後編に続きます。





【夢のΨキックサーカス(後編)】感想


両腕が骨折していても空中ブランコを行えると言う斉木くん、凄い(笑)

彼がいかに常人離れしているかがこの発言でよくわかります。


サーカスのライオンの名前が『ミケ』で可愛かった(笑)

んですが、ミケが考えていることは全然可愛くなかったです(笑)

犬とかペットが考えていることがわかるのは面白いんですが、

流石に猛獣が考えている内容がわかるのはちょっと怖いですね〜





とっさの天井落下でも17人を瞬時に助けることが出来る斉木くんは凄いです

事前に事故の事を知っていたので、全員救えなかったことを悔やんでいましたが、それでも凄い。




結果的に蝶野さんにとってもいい話で終わったのが良かったです












【無病息Ψお祈り致します!!】感想


サブタイトル画面の海藤くんと窪谷須くんがイケメン過ぎました。

この海藤くんはちよぴっぴには悪いんですが、惚れてしまいますね(笑)



照橋さんが風邪で学校を休んだ話。

学校では男子たちがお通夜みたいな雰囲気になっていました(笑)

太陽みたいな存在なんですね、彼女。


千里眼で確認した斉木くん(笑)ちょっとは気にしてたりするんでしょうか!?

ただ、お兄ちゃんに座薬入れる手伝いはされたくないですね(笑)照橋さんも断っていましたが


『はやく治してもらわないと困るんだ、うちの学校がな』と照橋家で

心配する兄を照橋さんから引っぺがす斉木くん。

照橋さんの恋を応援したい私としては、ちょっと嬉しい展開でした


復帰した彼女のオーラが虹色だったのが凄かったです(笑)

斉木楠雄のサイ難 25 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2018/4/29 14:26時点)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7599658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。