アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

【宇宙戦艦ティラミス】第3話『BLUENESS/THE LAST VOLUME』感想




今回はアニメ、【宇宙戦艦ティラミス】第3話

『BLUENESS/THE LAST VOLUME』の感想です


以下、ネタバレありますのでご注意ください。


















































【宇宙戦艦ティラミス】第3話『BLUENESS/THE LAST VOLUME』感想



今回は初登場のリージュ・ルロワ中尉

スバル・イチノセが搭乗機を変える所が面白かったです(笑)


リージュ中尉の機体、外見も女性向けで可愛いんですが、

モニターがハート型だったのが面白いなーと思いました!

ぬいぐるみがいっぱいぶら下がっていたり

リージュ中尉は結構乙女チックなんでしょうかね?可愛いもの好き?

乙女感満載の機体に搭乗し、戦意喪失しているイチノセが面白ったです(笑)

中尉がイチノセのデュランダルで例のDVDを発見してないかどうかだけが心配




途中、何かに目覚めたようにリージュ中尉のシャンプーの匂いがするというイチノセ。

『つまりここは、女子の部屋!!』と椅子に興奮していたのがまた何とも言えない・・・



ナレーションの『スバルは、少し頭がおかしくなっていた』が面白かったです






おかしくなったイチノセ、乙女チック機体の胸を揉むという行動に出るんですが、

実はこの胸、ミサイルだったようで爆発してしまいます(笑)

なんでそんなところにミサイル機能をつけたんだ

結構酷い爆発だったんですが、なんとイチノセ、

奇跡的に軽いやけどだけで済むという幸運の持ち主でした


悪運?




爆発後、イチノセが独房に入っていたのはなんででしょう?

頭を冷やすため?一機台無しにしてしまったからでしょうか。

そんな彼に新しいデュランダルが届くんですが、

変形するなど、新しいデュランダルはちょっとカッコよかったです


テレビの機能はいるのかしら?正面モニターが二画面になるなんて不便でしょうに










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7563407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。