アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月16日

【カードキャプターさくら クリアカード編】第14話『さくらと神社と動物園』感想

今回は、アニメ【カードキャプターさくら クリアカード編】第14話

『さくらと神社と動物園』の感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。







































【カードキャプターさくら クリアカード編】第14話『さくらと神社と動物園』感想



ケロちゃんの『目力』は可愛いですね

あまり変わってないような気もしますが(笑)



苺鈴ちゃんとさくらちゃん・ケロちゃんが食べている朝ご飯が美味しそうでした・・・!

何なんだろう?おじや?






今回は月峰神社へみんなでお出かけ。動物園と迷った結果、

市があるとのことで神社に行く事にしたようです。


さくらちゃんの髪型が可愛いかった!!!!!ウエーブかかってる

苺鈴ちゃんがやってくれたとのこと。ナイス〜〜!



山崎くんのうんちくがことごとく遮られて、全く聞けなかったのは残念でした(笑)

『大いなる力』に邪魔されているとのこと





市ではお菓子や食器など、色々と売られていたんですが、

動物のクッキーが可愛かったです


中にはモモちゃんに似ている兎のクッキーがあり、それを買って、秋穂ちゃんに

その場でプレゼントするさくらちゃん。優しい良い子すぎる〜〜







いつもと違うヘアスタイルのさくらちゃんを見て照れる小狼が可愛かったです

髪型、結局最後まで褒めずじまいだったんですよね〜

帰り道とかで照れながら褒めてたらいいな、なんて思ってみたり。






前回、苺鈴ちゃんに猫の耳と尻尾が生えていたんですが、

今回は苺鈴ちゃんだけでなくともよちゃん達にまで生えていました

秋穂ちゃんが兎でともよちゃんが羊なのはなんか納得できますね〜


でも小狼だけ変化なし。しかし彼にはみんなの耳や尻尾は見えていない。






小狼は変化なし、でも耳や尻尾は見えていないようでした。

彼は魔力があるから?でもみえないんですよね〜・・・不思議。



そのうちに別空間に転移し、どんどん動物化が進んでいくみんな。

大ピンチの時に謎の玉で時間を止め、

空間を剣で切り裂いてやってくる小狼が本当にかっこよかったです!!!!


冒頭で羅針盤と向かい合って結晶から玉っぽいものを作り出していたのは、このためか〜!

でも時間を止める魔法は高度な魔法で、かなり小狼は消耗していました。

これほどまでしんどくなってもさくらちゃんを助けたい小狼!!かっこいいですよね。




結局今回の事態は、

神社と動物園、どっちにいくか迷って動物園にも行きたかったな、という

さくらちゃんの思いが引き起こしたみたいなんですが・・・。

彼女の魔力がどんどん強くなっていっているのでしょうか?

さくらちゃんが元の世界に戻りたい、と強く願ったら戻ってこれたし




ちなみに今回のカードは『幻影 MIRAGE』のカード。

幻影とはいえ、皆が危ない目にあいかけたのでちょっとたちが悪かったかな〜。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7555921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。