アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

【働くお兄さん!】第11話 『焼肉屋のお兄さん!』感想【焼肉屋は色々な意味で大変そうです。】


今回はアニメ、【働くお兄さん!】第11話

『焼肉屋のお兄さん!』の感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。






















【働くお兄さん!】第11話『焼肉屋のお兄さん!』感想


今回は、焼き肉やさんでのアルバイトでした

網を変えたりお肉を運んだりと、結構忙しそうですね〜!

ホールは休日とかだったらてんてこ舞いになりそうで・・・

賄いで焼肉が食べられるのはいいなあ。

毎日とかだと飽きそうですけどね〜

二人が言うように、忙しさで太らないんだったら

焼肉屋での仕事もいいかもしれませんね




今まで色々ありましたが、

クエ彦の呼び方は今回の『クーちゃん』が、

一番かわいいかな〜




今回の先輩はマツ阪先輩という

牛の先輩でした。

焼肉屋で牛って・・・!!!

仲間が食べられているのでは・・・。と思ったんですが、案の定。

面接の時に居たという『神戸先輩』は

次のステージに行ったそうです。ひぇえ・・・

おそらく食べられ・・・たんでしょうね



【働くお兄さん!】の世界での食物連鎖について、

考えさせられる回でした。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7462528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。