アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月20日

【斉木楠雄のΨ難 第2期】第8Χ 感想【占いギャル登場!!】







今回はアニメ、【斉木楠雄のΨ難 第2期】

第8Χの感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。












































【チョーウΨ!ゲロヤバ転校生現る!】感想



今回は新キャラ登場です

斉木くんのクラスに転校生がきました!

相卜 命(あいうら みこと)ちゃんというギャルで、

声優さんは喜多村英梨さんでした〜



趣味は占い(見る方)とネイルという彼女、

なんと人のオーラ(生命力・運気・ポテンシャル)が見えるようです


その人を『見るだけでわかる』とのことなので、

彼女には隠し事は出来なさそうですね〜

斉木くんも自分の身を案じていました。

そうですよね、今まで隠してきた超能力者だという事がばれてしまったら

大変なことになってしまいそうで・・・




占いが得意な彼女なんですが、

その占い方法がかなり独特でした



ちよぴっぴ(夢原さん)の時は

水を貯めたバケツに墨汁を入れ、バケツを振り回した後

消しゴムのかすを入れるという占い方法、


ちさぽよ(目良さん)の時は

謎ポーズからのシャーペンの芯を砕き、その粉を鳥束の背中に平手でつけるという占い方法。


こんな変な占い法でもしっかり夢原さんの恋について当てており、

目良さんの父の行方もわかるという彼女・・・。只者じゃないです。


実のところ、この動きは適当であり、

水晶を見たら一発でわかるという意味のなさ

若い女の子があんな行動したたら目を引くので即刻辞めた方が良いと思いました



でも肝心の水晶は、デコったら見えにくくなったという、

なんともギャルらしい理由で使用していないようなので、仕方ないんでしょうね。




ちなみに、彼女が転校してきた理由で斉木くんとフラグが立ちそうです(笑)





【オーラΨトをかいくぐれ!】感想



引き続き相卜さんのお話。

窪谷須くんとフラグが立ちそうになっている(笑)

元ヤンだけあって強そうなオーラらしく、強い男が好きな相卜さん。

窪谷須くんもまんざらでもなさそうでした



ゲロマブ照橋さんのオーラはやはり凄かったです。神々しい。

天使の羽(所々黒い)だそうで、もはや彼女はオーラからして別格なんですね〜



そんな照橋さんを上回るオーラの持ち主、斉木くん

流石主人公、半径約200mに居る人物のオーラをかき消すらしいです(笑)

相卜さんの占いで出た人物は斉木くんの事でしょうけど、

肝心の斉木くんのオーラを彼女が見ることが出来ないので

立ったと思ったフラグはへし折られましたね〜




【繊Ψなコドモの事情】感想



遊太って誰だ?と思っていたんですが、

斉木くんの隣の家に住む男の子だったんですね〜

変身能力で体を若返らせ、遊太くんに加勢した斉木くんが可愛かったです(笑)

超能力ってそんなこともできるんですね〜

『素手でヌーを殴り殺せるようになりたいな〜』とか言っちゃう遊太くん。

どんなヒーローものを見ているんでしょう、『ヌー』って。



遊太くん、一方的に言いがかりをつけられてやられているのかと思いきや

原因が彼にあったとは(笑)

可愛い顔してますがなかなかいい性格をしているんだな・・・



最後に貰いかけた遊太くんの宝物は、虫嫌いな斉木くんには気の毒な宝物でした(笑)

そりゃあ逃げ出しますよね






【Ψチャレンジ!タイムリープ】感想


以前20年前にタイムスリップしたせいで、

タイムリープが起きることがあるという斉木くん。

父母の出会いの話の時の事ですかね?


厄介なことになっているなーと思いました。

ちょっとつついたら他にほころびが出るんですね〜


流石に1万6千785回も同じことを繰り返したのは

精神的にしんどかったと思います


無になった時の斉木くんのだらけた顔は必見



【照橋心美のΨ難】感想



照橋さんは生まれた時から可愛かったんですね〜!!

彼女を褒める言葉が面白かったです(笑)

『愛のままにわがままに僕は心美だけを傷つけない』って


美少女究極奥義、『エンジェルブレス』とか『エンジェルアッパービーム』とかできるのは

世界中探しても照橋さんぐらいだと思います。



しかし、照橋さんが飲んでいたストロベリーバニラシェイク。


ふと思ったんですが、


照橋さんと斉木くん、



間接キスなのでは・・・?













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7457474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。