アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

【働くお兄さん!】第10話『レンタルDVD屋のお兄さん!』感想





今回はアニメ【働くお兄さん!】第10話

『レンタルDVD屋のお兄さん!』の感想です。


前回は働いていない二人だったので、今回は働く姿、そして

『名前を呼んではいけないその動物』を見ることが出来そうですね〜



では、以下ネタバレありますのでご注意ください。




























【働くお兄さん!】第10話『レンタルDVD屋のお兄さん!』感想




今回はレンタルDVD屋でのアルバイトだそうで、

『カニ平』先輩というカニの先輩が出てきます


何でレンタルDVD屋でカニなんだろう・・・?

でもこのカニ平先輩、レジ打ちしながら作品の場所が言えるハイスペックな優秀店員さんでした。

全部のタイトルの場所を記憶しているんでしょうか?だとしたら凄い。





そういえば今って、ディスクの種類は3種類なんですね!?

『DVD』と『Blu-ray』しか知らなかったので、『3D』の存在にびっくり

時代に取り残されていく・・・(笑)



しかし以前私、映画館で3Dの作品を観た時に酔いそうになったので、

家でも酔うかなあ・・・と心配です。普通のを買うかなあ、当分は。





しかし今回出てくるDVDのタイトル、『グレートティーチャーおにぎり』とか

『柿の谷のナウシカキ』とか、何処かで聞いたことがあるようなものがちらほら(笑)

個人的に『グレートティーチャーおにぎり』が気になりますね、おにぎりが先生なの・・・?




そしてクエ彦はホラーが苦手なんでしょうか

『THE 臼』の怖いシーンで逃げ出していましたからね

クールに見えるので、意外です(笑)




意外と言えば、今回の『名前を呼んではいけないその動物』の登場の仕方!!!

『THE 臼』の井戸の中からテレビの画面をすり抜けて出てくる・・・と思いきや、

DVD返却って。

今回名言っぽいセリフが無かったのにもびっくりです


いやでも、冷静に考えたらテレビをすり抜けて出てきたからおかしいですね!?

どうなっているんだろう・・・。















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7432457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。