アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月17日

投資状況一覧〈2018/5/16〉

今月5月の分配金は下記の表のように141,894円になりました(注:GAIA FUNDINGはまだ未確定のため予定値)。前月報告した投資状況一覧〈2018/4/28〉より726円減少していますが収入に対して大きな変更もなく、今月も順調に推移しています。一方で投資残高が減少していることに加え、今年からは業者及び案件の選別に力を注力しています。そのため今後は一時的に利回り低下に伴う分配金の減少が見込まれますが、会社員の必殺技「入金投資法」により投資残高を増やして凹みを補います。

2018-05-16.png


事業者リスクにより損失が発生する可能性があるソーシャルレンディングですが、一方でソーシャルレンディングは投資元本が減ることはなく分配金の利益が見込める投資でもあります。私ふまんだらけの今年1月から5月までのソーシャルレンディング累積利益も684,915円です。そのため投資案件と事業者の選定さえ間違わなければ、株式投資に加え非常に有望な投資先になります。

下記は私ふまんだらけがおススメするソーシャルレンディング業者の一部です。日々の資産増減に一喜一憂することにストレスを感じられる方などは、一度サイトを確認されるのも良いかも知れません。






クラウドバンク


(* ̄▽ ̄)ノクリック応援ヨロシクお願いします♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7670071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
クリックをお願いします(* ̄▽ ̄)ノヨロシク

プロフィール
ふまんだらけさんの画像
ふまんだらけ
中野の「まんだらけ」によく出没。ソーシャルレンディングで2300万円分運用。その他に株式投資、NISA、iDeCoをメインに運用中。 趣味は、草むしり、食べ歩き、アニメ(fateシリーズ、物語シリーズ)、読書です( `・ω・´)ノ
プロフィール
問い合わせ先は各記事のコメント欄までどうぞ。
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
ふまんだらけも100万円投資中 ふまんだらけも250万円投資中 ふまんだらけも100万円投資中 クラウドバンク ふまんだらけも15万円投資中 ふまんだらけも投資実績がある業者 ふまんだらけの投資先注目業者 LENDEX
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。