アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月28日

投資状況一覧〈2018/4/28〉

今月4月の分配金は下記の表のように142,620円になりました。
前月報告した投資状況一覧〈2018/3/31〉より15,095円増加していることから、今月も順調に推移しています。ソーシャルレンディングの特徴は基本ストックの積み上げにより利益ががもたらせられるものなので、元本が減ることは無く、株式とは異なり安心して眺めていられます(^^♪

2018-04-28.png


現在投資先は全部で11社です。5月も粛々と「選択」と「集中」によりソーシャルレンディング事業者を仕分けてまいります。ただし案件によっては撤退した事業者でも「スポット投資」をすることは今後十分に考えられます。そういう意味では常に各事業者の案件にはリサーチしていく所存です。

来月の課題としては、ソーシャルレンディングに割り当てている投資資金として、現在100万円余り投資先が保留となっています。今後各事業者の案件動向を監視しつつも、新たな業者の新規開拓も積極的に行います。投資の有無に関わらず開設しておくことは、今後投資家が増えクリック合戦に巻き込まれないためにも重要と私ふまんだらけは思います。


応援クリック(* ̄▽ ̄)ノヨロシクお願いします♪



この記事へのコメント
ありがとうございます。
油断せず引き締めて行きます。
Posted by ふまんだらけ at 2018年05月06日 21:58
素晴らしい結果です。

きちんとした資産形成がなせる業ですね。

僕が気になっていても資金がないので投資出来てない所の結果も分かり非常に助かります。

Posted by タクコロ at 2018年05月06日 21:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7597545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
クリックをお願いします(* ̄▽ ̄)ノヨロシク

プロフィール
ふまんだらけさんの画像
ふまんだらけ
中野の「まんだらけ」によく出没。ソーシャルレンディングで2300万円分運用。その他に株式投資、NISA、iDeCoをメインに運用中。 趣味は、草むしり、食べ歩き、アニメ(fateシリーズ、物語シリーズ)、読書です( `・ω・´)ノ
プロフィール
問い合わせ先は各記事のコメント欄までどうぞ。
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
ふまんだらけも100万円投資中 ふまんだらけも250万円投資中 ふまんだらけも100万円投資中 クラウドバンク ふまんだらけも15万円投資中 ふまんだらけも投資実績がある業者 ふまんだらけの投資先注目業者 LENDEX
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。