アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月18日

12/17 やまと京子さんの7秒動作で美尻・細モモ♪セミナーに参加しました。

表情グセ研究家やまと 京子さんの

黒ハート【7秒動作で美尻・細モモ♪】X'mas編に行ってきました。


やまと 京子さんは、身体のことが驚異的わかる方のおひとりです。



誰もがきっと一度はやったことがある動作に、


軽い準備運動ほんの少しのテクニックを加えて、

均整のとれた美しいボディメイキングエクササイズ7秒ほどで完了です。



歩くときの身体の動きを直すのかと想像していましたが、違いました。

実際は、

立ち位置キープで、
準備運動&この動作までが7秒ほど。



マナー研修などでこの動作をトレーニングしたことがある方も多くいらっしゃると思いますが、

正しい身体の動きで、軽い準備運動&ほんの少しのテクニックを加えるだけで、

均整のとれた美しいボディメイキングのエクササイズになるなんて。


目から鱗でした。


知らないって、もったいないって思いました。


隣に座っていた参加者さんは、

この動作の後、背中から肩のラインがスッキリして、

二の腕の辺りが

お洋服がゆるゆるになっていました。

椅子に座った太ももの厚みはボリュームダウンしてました。


私は、体感として

手が暖かくしっとり
靴の甲がキツイ
腹筋の緊張が取れた
顎の緊張が取れて内耳の空気圧が変わった

などなどあり、


参加者の共通の感想として、

温泉に入った後のように身体がぽかぽかとあたたかく、
視力が上がった感じがし、
肌艶が良く
なっていました。


1日のなかで30セットやって続けたら、素晴らしいことになりそうです。



セミナーのあとには、ふわふわ玉子が美味しいお雑煮を頂きながら、

二人の無意識にアクセスして

無意識の中にあるのだけどまだ言語化になっていないものを刺激してモヤモヤの明瞭化を促進

image.jpg


7秒の美尻・細モモの動作により

身体という物理の調整の副次的な効果との相乗効果で側頭連合野クリーニングされる感じになり、


帰宅後は獏睡


今朝、7秒の美尻・細モモの動作を、起きて朝の塩湯を飲んだあとにやりました。


また、あとでやります。





=☆= 以上 =☆=
記事の一番下にあるFacebookのいいね!を押してくださる皆様、有難うございます。
お会いした時に直接、或は、Facebookのメッセージにて「押したよ!」の一言をいただけますと、とっても嬉しいです!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



posted by humanbrain at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体
==============
一緒に「脳の使い方」&「勘違い」について語る仲間募集中!
==============
塩トーク♪♪♪
==============
ファン
検索
<<TED公式サイト>> https://www.ted.com/
おススメ視聴方法は、 まず「日本語字幕つき」でざっくりと内容をつかんで、→それから、「英語字幕つき」でくり返し何度も観る。お好きなテーマで♪ https://www.ted.com/playlists/312/weird_facts_about_the_human_bo
<<超初心者英語部>>
集まれ!超★英語初心者
http://www4.hp-ez.com/hp/english-club
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
humanbrainさんの画像
humanbrain
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。