アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

ジェームズ・スキナーさんのあったかい手。

ジェームズ・スキナーさんの

会社での部下の管理の方法は、


結果だけ言う。


やり方を言わない


部下の方が自分でどういうふうに結果をだすのかを自分で考えていい


時間も自由!


場所も自由!!!


曜日も自由!!!!!!


なんだそうです。





これって、

こういうことをやる!


と決めて、決めるときはまだやり方はわかって無くて良くて


決めたら方法は無意識が見つけ出すからわかる、あとはやるだけ!




という、

コーチングゴール設定脳の使い方


おんなじーーー!!!!!!






ジェームズ・スキナーさんは、


夜逃げするほど苦労されたそうです。




それでも、ご自分の100パーセントの領域が多い人生を歩めるようになっていらっしゃる。



脳の使い方が、


そういう脳の使い方


だったんだろうなーと想像します。





私は今、20パーセントくらいなので、


小さなところから100パーセント


実践していきますー!!!





ちなみに私、

ジェームズ・スキナーさんに、握手していただきました。



だんだん鮮明に思い出せてきました。




数年前のこと。



某有名ホテルの高層階で、

お友達のリーディングと、私のセッションをお互いに交換で体験してもらったとき。



帰りのエレベーターホールで、


めがねをかけたジェームズさんに、


順番に握手してもらいました。



あったかくって、柔らかくて、大きな手。


臨場感が手によみがえってきて、



思い出して、うっとりしてしまう・・・



今、私とっても嬉しい気持ちでいっぱいです♪






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4646616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
==============
一緒に「脳の使い方」&「勘違い」について語る仲間募集中!
==============
塩トーク♪♪♪
==============
ファン
検索
<<TED公式サイト>> https://www.ted.com/
おススメ視聴方法は、 まず「日本語字幕つき」でざっくりと内容をつかんで、→それから、「英語字幕つき」でくり返し何度も観る。お好きなテーマで♪ https://www.ted.com/playlists/312/weird_facts_about_the_human_bo
<<超初心者英語部>>
集まれ!超★英語初心者
http://www4.hp-ez.com/hp/english-club
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
humanbrainさんの画像
humanbrain
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。