2020年09月26日

【人生逆転】コロナで給料が減った際にガッポリ稼げるオススメ副業

【人生逆転】コロナで給料が減った際にガッポリ稼げるオススメ副業


コロナウィルスが世間で騒がれ始めて、半年以上経過しました。

外出しても、マスクを付けておられる方々ばかりで、ソーシャルディスタンス・手洗い・消毒が厳守となっています。

このコロナウィルスはいつ収束するのでしょうか?

このまま続けば、次々と倒産する会社は増え、大好きな飲食店も閉店に追い込まれていきます。

それだけではなく、私たちの普段の給料やボーナスも減少することになります。

スーパーマーケットや医療関係のお仕事をしている場合、逆に売り上げが伸びているとも聞きます。

また、公務員の場合は景気に左右されるものの、相変わらず安定した給与が保障されていると聞きます。

しかし、コロナウィルスによって、多くの企業やそこで働くサラリーマンの給与や賞与が減少しているというのも事実です。

そういった方々は、今までの生活を維持しようと思うと、何か対策をしなければ生きていけません。

それでは、どのようにすれば、安定した収入を維持し続けることができるでしょうか?

それは、副業を行うことです。

ですが、副業を行うことは簡単ではありません。

本業でサラリーマンをしていると、一日の体力や精神力がほとんど本業で奪われてしまい、副業をできる体力を残されていません。

そんな状況で副業を行うと、本業の仕事に差し支えますし、身体が壊れて過労死してしまいます。

また、ラーメン店や警備員として副業をしていて、会社の方にばれてしまうリスクもあります。

そのため、なるべくばれずに身体に負担のかからない副業をする必要があります。

そんな副業をご紹介いたします。

それは、アフィリエイトです。

アフィリエイトとは、ブログ等でおすすめをする商品やサービスを紹介し、他者にサービスを登録してもらたり、商品を購入してもらったり、体験会に行ってもらう等の一定条件を満たせば報酬がもらえるサービスです。

世の中色々なアフィリエイトがありますが、1日で500円くらい稼げるアフィリエイトもあれば、一度ブログを書いてしまえば、1日で放置しておいても1万円か稼げるアフィリエイトもあります。

まず、初心者が簡単にアフィリエイトを始めるためのブログを紹介します。
それは、A8ネットです。
今、まさに私がブログを書かせていただいているサービスです。
無料で始めれて、何も料金がかかっていないのに、好きな商品を紹介し、
その商品を購入してもらうだけで、お金が入ってきます。
最初の1か月間はなかなか報酬が出ずに苦しみますが、継続すれば次第に稼げるようになります。


プロフィール
コロナを乗り切ろう!さんの画像
コロナを乗り切ろう!
コロナでとにかく景気が悪いので、何とか乗り切る方法を考えています。主に国からの給付金の情報や売り上げが減少した飲食店や観光業をV字回復させるための経営対策について、ご紹介していきます。働き方改革、DX、アフターコロナの世界に興味があります。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ