広告

posted by fanblog

2021年02月11日

冬に洗濯物が乾かず臭いので楽天で口コミが高いサーキュレーター衣類乾燥除湿器で対策

冬は、なかなか洗濯物が渇きません。

最近天気も良くないので、室内干しばかり。

そのうえ、冬の方が洗濯物が多く、乾きにくくなっています。

すると、乾きも遅くなり、せっかく洗った洗濯物が生乾きで臭くなります。

今まで使っていた除湿器のパワーも落ちてきたので、新しく除湿器を購入することにしました。

楽天で検索していたところ、口コミが高いアイリスオーヤマの「サーキュレーター衣類乾燥除湿器」という商品が見つかったので、思い切って購入してみました。

型番は、IJD-150です。

申し込むと、私の場合は翌日に届きました。
DSC_1042.JPG

期待していた扇風機もかなりパワフルな見た目です。
DSC_1043.JPG
スイッチオンすると、こんな感じです。
首振り機能も付いています!
DSC_1048.JPG


使ってみたところ、除湿器の上についている扇風機がかなり強力でした。

しかも、首振り機能がついていたので、室内全体に風をいきわたらせることができます。

冬や梅雨の時期にじめじめして乾かなかった洗濯物も、室内でパリっと渇くようになりました。

これで、じめじめしたタオルで身体を拭く生活もおさらばできそうです。

ただ、電気代もそれなりにかかるので、1日8時間使用する前提で計算したら、1日100円はかかりそうです。

そのため、あわせて電気も「インフラ業界で読者も全世帯対象!月々の電気代が断然お得になる【リミックスでんき】」に切り替えました!

以上、アイリスオーヤマのサーキュレーター衣類乾燥除湿器体験ブログ記事でした。

除湿機 アイリスオーヤマ サーキュレーター衣類乾燥除湿機 ホワイト IJD-I50 サーキュレーター衣類乾燥除湿機 衣類乾燥機 除湿器 デシカント式 扇風機 冷房効率アップ 暖房 送風 洗濯物 乾く 省エネ 速乾 除湿 洋服

価格:17,800円
(2021/2/11 11:05時点)
感想(687件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10531971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
コロナを乗り切ろう!さんの画像
コロナを乗り切ろう!
コロナでとにかく景気が悪いので、何とか乗り切る方法を考えています。主に国からの給付金の情報や売り上げが減少した飲食店や観光業をV字回復させるための経営対策について、ご紹介していきます。働き方改革、DX、アフターコロナの世界に興味があります。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。