アフィリエイト広告を利用しています

検索



ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramのブログランキング

PVランキング
インフォブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
くる天 人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月12日

Guuのダイエット | ダイエットで長続きする運動

ダイエットで長続きする運動とは、テレビを見ながらできるもの!

ヶ月で-10キロを達成した私ですが、残念ながら糖質ダイエットのみで達成したわけではありません。

運動もしておりました

自分にあった運動を探すために色々ためしてみましたよ(笑

・ウォーキング (ランニングマシーン)
・ランニング(ランニングマシーン)
・シャドウボクシング
・水泳
・なわとび
・フラフープ
・筋トレ
・自転車
・ダンス

など。。。

ほんと色々やったなって思います(笑

結局、続ける事ができないと、意味がないことがわかりました。

その中でも、私が続くと実感したのは、テレビを見ながら運動する事です。

というこで、私はランニングマシーンを購入しました!!

こんなやつです↓

IMG_1483.JPG

ランニングマシーンは場所を取るし、値段も高いので
あんまりお勧めはしないですね(笑

値段と場所を気にしないのであれば、絶対お勧めですが晴れ

でも、用は長く続けるために、テレビを見ながら、出来たらいいんですよね。

ちなみに私が購入したランニングマシーンはこれです。
安いランニングマシーンでは、音が煩かったり、ちゃんと走れなかったりするので
止めた方がいいかと思います。
かといって何十万もするランニングマシーンを買う必要もありません。
※何十万もするランニングマシーンは使ったことがないので違いはわかりませんが(笑)
今回、私が購入したもので十分でした(^^)


運動はまず、続けれるものを優先してみてください!

糖質ダイエットにプラスするイメージだと、

どんなんでも効果を期待できると思います♪♪

ふくろ


ちなみに、私は、ジムの水泳を月8000円も出したのに2回しか行かなく 無駄な出費をしてしまいましたパンチ(笑

カテゴリ内の記事を全て表示カテゴリ内の記事を全て表示

Guuのダイエット | 糖質ダイエット:レシピ (豆腐チャーハン)

糖質ダイエット 豆腐チャーハンの作り方

こんばんわ。

本日は糖質ダイエット中に使える料理レシピの紹介です!!ひらめき

と言っても私は男ですので、そんなに凝った料理はできません!(笑

では、豆腐チャーハンに必要な材料です。

@ベーコン or ウインナーなどのお肉類
A木綿の豆腐
B卵
Cネギ
Dチャーハンの素

上記の材料があれば、後は適当に作ればOKです(笑

注意点としては、豆腐を最初に焼き始めて、しっかり焼くことです。
ぱらぱらっぽくなるまで!!

これが、私が作った豆腐チャーハンです!!

IMG_1480.JPG

見た目はともかく、味は、結構チャーハンっぽいです!!

他にも料理の幅が広がると思いますのでぜひ試してみてくださいね♪


糖質制限ダイエット
炭水化物制限ダイエット


カテゴリ内の記事を全て表示カテゴリ内の記事を全て表示

Guuのダイエット | ココナッツオイルで糖質ダイエット効果アップ!

ココナッツオイルで糖質ダイエットを効果アップ!

今回はココナッツオイルでのダイエットの紹介です。

糖質ダイエットココナッツオイルを加えることで、

さらにダイエット効果をアップすることができます。

ダイエット方法は簡単です。

ココナッツオイルを毎日飲むだけです!!
っとだいたいの記事には書いてありました(笑

実際に私が試したときに必要だった情報をまとめておきました。

・1日の摂取量は??
 100CCです。

・摂取するタイミングは?
 1日3〜5回に分けてのんでください。  ここが重要です。
 私は、この情報を得ることができず、最初に1度に60CC程飲んでしまいました。
 その後は、頭が痛くなり、お腹が痛くなり、本当に辛い思いをしました。
 数回に分けても辛い可能性がありますので、
 少しずつ(10CC)から量を増やしください。
 本当、気をつけてください(TT)

・なんで痩せるの?
 ケトン体質になるからです
 ※詳しくはケトンダイエットでお調べください(笑
 ※いずれ、このブログでも理由は紹介したいと思います猫

・どのココナッツオイルでも良いのか?
  ヴァージン ココナッツオイルである必要があります。
 


カテゴリ内の記事を全て表示カテゴリ内の記事を全て表示

Guuのダイエット | コンビニ食品で糖質ダイエット

コンビニで購入できる糖質の少ない食べ物一覧

本日は、糖質ダイエット中のみなさんにコンビニで購入できる
糖質が少ない商品を紹介したいと思います。
私はお昼はだいたいコンビニだったので、かなり研究しました(笑

■肉類
・フランクフルト
・サラダチキン(ボリュームがあって一番おすすめ)
・ハム
・ベーコン
・塩タン

■飲み物
・お茶
・リボビタミン Fine 
 (元気がないときの補助として結構利用しました(笑) )
・Monster ホワイト
 (元気がないときの補助として結構利用しました(笑) )

■その他
・野菜
・ゆで卵
・ツナ缶
・サバ缶
・焼き鳥の缶詰
・スルメ(あたりめ)
 (セブンイレブンであったのは確認済。他はどうだろ?)
・とうふ面
・おでん(卵、すじ、つくね)
・フランパン
 (ローソンであったの確認済。他では見たことないですね。。) 
・豆腐
・納豆
・チーズ


私がよくやっていたのは、フランパンにベーコンを乗せて食べてました。
普通に美味しいです晴れ

時間があれば、とろけるチーズを乗せて食べるともっと美味しいですね♪


コンビニ以外にも、利用していた商品はいくつかありますので簡単に紹介しておきます。
・カップラーメン(はじめ:糖質30gぐらい)
・こんにゃく料理類(ラーメン風、パスタ風、焼きそば風など)
・糖源郷のパン(食パンや、ウインナーパン、チョコパンなどがあります)

【糖質制限】ウィンナーロール5個セット

【糖質制限】ウィンナーロール5個セット
価格:1,645円(税込、送料別)


※こんにゃく料理は確かに糖質は少ないのですが、栄養素が足りないのか
私は体調を崩してしまいましたので、おすすめできません。
糖質制限中でもしっかりお肉はとる必要があります。
でないと長続きしません。
糖質制限をしていても、お肉をしっかりとれば、通常時の食事よりも体調がよくなるぐらいです。


また別の記事で詳しく紹介したいと思います。


カテゴリ内の記事を全て表示カテゴリ内の記事を全て表示

2016年02月11日

Guuのダイエット | 2ヶ月で10キロダイエットに成功!!!(糖質ダイエット)

Guuのダイエット方法について

この記事のカテゴリーでは、
私(Goo)のダイエット記録や、考えを載せていきたいと思います。
よろしくお願いします!!

私は、友人と一緒に糖質ダイエットを2ヶ月間実施しました。

負けた方が、美味しいご飯をご馳走するという賭けをして(笑)

結果は2ヶ月で2人とも-10キロに成功しました!

その間にお互いにたくさんの情報を調べ、

ダイエットオタクへと変貌してしまいました(笑

その2ヶ月間に調べた情報などをブログで紹介していきたいと思います。

ここでダイエットに成功するための秘訣を2つ紹介したいと思います。

@毎日体重を計ること
Aモチベーションを保ち続ける努力をすること

@、Aは本当に重要です。
まぁ、よく言われてることなんですけどね(笑

2ヶ月の間に、モチベーションが下がった期間があったのですが、
その時に体重が落ちなくなってしまいました。

モチベーションが下がってしまうと、運動を止めてしまい、
甘いものが食べたくなってしまいました。

私たちはモチベーションを保つために、相手の体重をお互い
毎日報告するということで保つことができるようになりました!

モチベーションの保ち方は人それぞれだと思います。

例えば
・周りの人に痩せると宣言してしまう。
・5キロ痩せたら告白しよう
・傷ついた言葉を目に止まるところに貼り付けてみる

など、いろいろあると思います。

モチベーションを高くみなさんもがんばってください!!

では、今日はここまでで!

カテゴリ内の記事を全て表示カテゴリ内の記事を全て表示

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。