アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iOSを以前のバージョンに戻すには

昨日のことですが、iphoneの新しいバージョン「iOS4.2」をゲットしました(*゜▽゜*)

前回「4.1」にしたときに不具合が出たのですが、以前のバージョンに戻すことができなくて困っていました( TДT)今回のアップデートで無事に問題は解消されました!

しかし、次のアップデートでまた同じような目に遭うかもしれません。そこで、「SHSH」の保存をすることにしました。詳しいことはコチラのページを参照してください。

TinyUmbrellaの使い方

これでSHSHを保存しておけば、いざというときに以前のバージョンに戻せるので、万一に備えて保存することをオススメします。新しいバージョンが発表されると、古いバージョンのSHSHはダウンロード不可能となってしまうので、注意が必要ですΣ(°Д°;古いバージョンに戻したくても、SHSHが保存されていないとどうしようもないらしいです。私も以前、コレで泣かされました(´;ω;`)

ダウングレードするにしろ、しないにしろ、とりあえずバックアップだけはとっておくことをオススメします。

気が向いたらこちらもどうぞ↓



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。