アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤ちゃんがえり(T_T)

ちょっと前に二人目の子供が産まれたのですが、上のお姉ちゃんの赤ちゃんがえりがひどくてまいってます(T▽T)

今4歳なのですが、やっぱりヤキモチなんでしょうかねぇ。とにかく言う事をきかなくなっちゃいました(*´д`)=з
ああ言えばこう言うといった感じで、とにかく反発してくるし、ちょっとしたことですぐすねるし。「どうせ私のことなんかかわいくないんでしょ」とか言う始末です(´;ェ;`)そんなこと全然ないのに。

どこの家でもある話だとはいいますが、どう接したらよいものか悩んでしまったりもしました。そこで、以前購入した「子育てハッピーアドバイス」の続編を購入することにしました(≧▽≦)

コチラの本は本屋さんで見つけたのですが、タイトルが「大好きが伝わるほめ方・叱り方」・・・まさに今のウチにピッタリの本だ!ということで早速購入しました。

私はこれでシリーズ3冊目になりますが、どれも本当に参考になりました。実際に書いてあったことを試してみると、結構きくんですよ!これが("▽"*)
まあ時間に余裕がない朝なんかは、やっぱり大変だったりしますが、このアドバイスがあるのとないのとでは大違いだと思いますね。私もコレを読んで初めて、「ウチの子はこんな風に思っていたんだな・・・」と考えさせられたことがたくさんありました。

子育てで悩んでいるパパさん・ママさんには本当にオススメです(^◇^)v

子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方

新品価格
¥980から
(2010/12/5 22:04時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。