アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々の更新です!

こんばんは笑い

とっても久しぶりの更新になりました落ち込み更新どころかPCの電源を入れたのもかなり久々です。仕事が忙しいのと、連日の雪でさっぱり時間が取れませんでした。
訪問してくださった方々には何も返せず、大変申し訳なく思っております。

さて、久しぶりにPCを開いてまずビックリしたのが、メールの件数でした落ち込み
128件って・・・困ったもう見るのもいやでしたが、何とか一通り目を通して次の作業に。
で、次は頼まれていたDVDのレーベル印刷と、写真の取り込みと・・・。

今日のところはこれくらいにして寝ますZZZ早く帰れた時くらい早く寝ないと疲れが取れないですからね落ち込みではまた笑い



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。