アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は大雪でした(T_T)

今日、朝起きたらすごい量の雪が積もっていてビックリしました困った
今日は大事な納車の日車で、先勝なので午前中の納車の予定でした。
なのにこの大雪って・・・雪

10時の約束だったので、余裕だと思い8時くらいから雪かきを始めましたが、
気が付いたら9時半でまだ半分くらいしか終わってない!困った
で、妥協して車が出れる状態にだけして、出発しましたウインク

予報では明日まで大雪が続くと言ってましたね落ち込み
皆さんも事故などに気をつけてくださいね雪

明日は仕事なので早起きして雪かきです困った
なので今日はもう寝ることにします(-_-)zzz
では、また(´・ω・`)/~~A

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。