アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月05日

新年から5日も経っちゃった…

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

はい、5日です…

北海道は大晦日におせち料理を食べながら宴会をするのですが

元旦の夜にはもうおせち料理に飽きている状態なので

1日夜には簡単にチーズたっぷりグラタンを作りました。

牛乳の消費も上げたかったのもあるんで一石二鳥です

いろいろな事に目を向けて

助け合いの精神で2022年を過ごして行こうと思ってます。

辛くても笑顔でいると嬉しい事がやってくるらしいので

信用していこうと思ってます。←詐欺には遭ってません

[コーチ] 2022年ハッピーホリディレディース福袋(バッグ・財布・キーホルダー) (アウトレット品)




posted by yuki at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2018年09月20日

メルカリ始めてました!


こんにちは!

今日も秋晴れのいい天気です。

実は先月の終わり頃からメルカリを始めてました

9月20日現在までの売上は・・・

IMG_1043 (1).PNG

合計¥8,745- になりました

最初は個人で売買するなんて・・・と尻込みしてたんですが

いざ始めてみると、というより売られている商品を見てたら

自宅にあるアレモコレモ売れるなぁと・・・

残念ながらブランド物に疎いので高価な物は持っていないんですが

それと商品を転売をされている方が結構いらしていて

新品がお安く手に入って助かってます

890円で普段持ちのショルダーバッグを購入させて頂きました

違うサイトでその商品を見たら1,560円でした

韓国や中国で作っている物の様でまとめ買いで安く入荷ができるのでしょう。

匿名配送ができるので個人情報も安心です。

ということであたしも転売を初めてみてます(笑)



一緒に始めてみませんか


posted by yuki at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談

2018年09月14日

かなり期間が開いてしまいました(汗)

こんにちは、投稿しないままかなりの期間が開いてしまいました。

字を見ようとするとめまいに襲われて吐き気・・・

肩、首こりから来ているようでした

以前にもあったのですが、医師からは1時間に1度は体を動かすようにと・・・

どれだけ動いてないのかと(笑)

もういい歳でもあるので気をつけて毎日を送りたいと思っております。

そんなこんながあっての先週9月5日深夜(それ6日でしょ)

1時頃に就寝し2時間ほど経った所でドカン&スマホピーピー攻撃

電気も点かず、スマホの灯りで震えている猫を探し出し

ペット用バッグに猫を入れ、貴重品をかばんに入れ

外に出て状況を把握しながら明るくなるまで家族の車の中で

過ごすという貴重な体験をしました。

今現在も余震が度々起こりドキッとしながら生活をしております。

戸棚のグラス類が30個弱が割れ片付けにも一苦労

本棚は未だ手付かずです。

これから片付け作業というより要らない家具も一緒に断舎利しなければ

命にかかわるなぁ・・・と

とにかく頑張ってまいりたいと思います。


posted by yuki at 15:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談

2018年08月02日

大人の女の・・・贅沢

こんにちは

いい感じに涼んでます

IMG_0801.JPG

やっぱりアイスは絶対バニラですなぁ〜

MOWは何の味食べてもすべて美味しいが・・・

学生時代、31ではバナナアンドストロベリーしか

食べなかったけど・・・(絶対バニラではないなぁw)


このお店かなり気になってたんだけど

ご存知ですか


神楽坂 ル コキヤージュ





調べたらスゴイのです

世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社の

クーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用

黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと

雑味のない完璧な口溶けを実現

ソムリエ資格を持つスタッフがオーダー(受注生産)に合わせて

徹底した温度管理(178℃12分)とフレンチレストランの調理技術を活かして

一品一品丁寧に毎朝焼きあげている・・・と。


ヴァローナ社もクーベルチュールチョコレートも

ちょっと何だか分からないですが

とにかく美味しいだろう事は分かるっっ

結構お高いので、大人の贅沢よね

大人だし・・・(笑)


おすすめの食べ方を見つけた

冷蔵から出してすぐ召し上がるよりは、

少し常温に近く戻してあげた方がワイン同様、

香りもひらきますし口どけよく余韻がより楽しめます!

電子レンジで5〜8秒ほど温めて
(※すぐ溶けますのでご注意くださいませ!)

バニラアイスを添えて温か冷たいも絶妙です。

コーヒーはもちろんの事、スコッチ、ブランデーとの相性も良く、

一番のオススメはりんごの蒸留酒カルバドスとのマリアージュ!

大人の贅沢を愉しめます!


もう本当に美味しいヤツだ


posted by yuki at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
検索
【完全無料プログラミング研修&就活塾】
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。