アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月18日

在宅で月収30万以上のお仕事です!

こんにちは!
少しずつ震災以前の落ち着きが戻ってきております。
三連休が二週続けてあるのは嬉しいです。
まだまだ大変な地区はたくさんあるんですが・・・
甚大な被害がでている厚真ではこの休日で断水が復旧し
住まわれている方が美味しい水道水を笑顔で飲んでいる姿を
ニュースで流していました。
少しホッとした映像でした!


今日は在宅で月30万以上稼げるお仕事の紹介です!

記事に関わる仕事が好きな方

記事構成を考えるのが得意な方

編集に興味のある方

ライターとしてのスキルアップしたい方

取材など、コミュニケーションに自信のある方

には、いい機会だと思います!

編集者

クライアントの要望に沿って、ライターが執筆する記事のタイトルや見出し、

段落構成など記事の企画。

読者が知りたい情報をいかに一つの記事に盛り込むか、

どのような構成がわかりやすいかといった視点が求められるので、

ライターとしてのスキルアップも目指せます。

取材ライター

指定の日時・訪問先に取材を行い、取材記事の作成。

場所の魅力や企業のメッセージを記事として伝えるやりがいのあるお仕事です。

様々な場所へ行ったり、企業の担当者に訪問をするため、

コミュニケーション力に自信がある方や行動派の方にオススメです。





サグーワークスはインターネットメディア向けに

「記事コンテンツ」を提供しているサービスです。

サグーワークスの5つの魅力

1.登録ライター数・企業からのご依頼数ともに国内最大級!
 多くの人に利用され、お仕事の量も豊富です。

2.クライアントとの調整はサグーワークスが対応!
 煩雑なやりとりはありません!

3.スタッフがサポート!初めての方でもスキルアップが目指せます!

4.ノルマの縛りなし!自分のペースで報酬を得ることができます!

5.高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円以上の報酬が目指せます!

ノルマの縛りなし、自分のペースで報酬を得ることができるサグーワークスで

お仕事を始めてみてはいかがでしょうか


受付はこちらから
編集者・取材ライター募集!








posted by yuki at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 在宅ワーク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8107865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【完全無料プログラミング研修&就活塾】
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。