アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月01日

はいぱふぉ・・・

こんにちは。

例年、夏バテを起こさないようにシッカリ食事を摂り

夏に太る生活を送っています。

主に白米食べてます(そりゃ太るw)



今日はハイパフォのご紹介です


ハイパフォエンジニア【High-Performer】





正社員からフリーランスになろうかお悩み中のITエンジニアの方。

⇒正社員からITエンジニアでご活躍されている方の実績を多数ご紹介。
 
現在ご経験されているような案件でも報酬アップされた方々が多いです。


現在フリーランスでご活躍されているエンジニアの方で、もっと上流の案件にチャレンジしたい方。

⇒ITコンサルをメインの事業としている背景もあり、上流案件を多数保有。


報酬額が高い上流案件が豊富

13年以上の信頼と実績があるから、高単価案件を受注できる

フリーで動いている個人の方に最大限に還元



現状の報酬、案件でご満足されていないエンジニアの方がいましたら、

ハイパフォエンジニアまでご面談に行く価値はあると思います。

きっと希望を超えるような案件に出会えるかと思います

13年以上の信頼と実績、全登録者数7000人超え

業界最速水準、翌日15日支払い

経験豊富なコーディネーターが、最適な案件をマッチング

上流工程経験者向けのコンサルタント案件も豊富

非公開案件も多数あります






ホムペを見て内容を把握するだけでは、

自分に合った場所なのかは分からないと思います。

あたし自身も今の昼の職場以外にアルバイトという形ですが

始める時は変なところだったらどうしよう・・・

ってかなり躊躇してました。

が、一歩踏み出す事により新しい場所が

快適な自分の居場所になる事を知りました。

危険に立ち向かうわけではなく、

これからの自分の生活を豊かな物にできる様に

一歩を踏み出しませんか


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7952245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【完全無料プログラミング研修&就活塾】
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。