アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月17日

BBQにビールは必須のハズなんです!






こんにちは

行ってきました、潮干狩り

写真をUPしたいけど、何も考えずに撮っていたため

すべてに人が写りこみ載せる事が出来ないという・・・

軽く二日酔いで、美味しいBBQにもビールも飲めず(笑)

でぶちんなので、水着も着る気もなく。
(一体なにをしに行ったのだ)

鳥のせせりと味噌ホルの美味しかった事・・・

お茶がすすんだわ

しかも日焼けで真っ黒・・・アラフォーにはまずい展開に

この異常な気温上昇にちょっとした通勤や日々のお買い物だけでも

かなり黒くなりそうな気が・・・


これ、良いですよ










SPF50+、PA++++、ウォータープルーフと

日焼け止めスペックはマックスの値なんですよ

なぜ、持っていかなかったのか・・・

寝てないからかぁ・・・

これ、ウォータープルーフなので汗で流れ落ちることなくて良いんですよね

なのに、忘れる・・・

白浮きもなく、化粧下地にも使えるのが良いんですよ

とにかく日本製なので安心おすすめです


1度サイトを見てみてください











posted by yuki at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7901595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【完全無料プログラミング研修&就活塾】
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。