アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウーロン茶大好きです

悠悠チャイナ株式会社からのご質問の回答ですよ

烏龍茶はお好きですか?→大好きです!
毎日仕事場にもって行くのはウーロン茶ですよ。
なぜならウーロン茶は美味しくて美容にもよく、カロリー無しだからですよ

黒烏龍茶を飲んだことありますか?→無いですよ!
TVで有名な黒ウーロンはトクホで高価だし、黒って苦いって色じゃないですか。
私コーヒーも苦くて飲めないし、バンソウレイ茶も苦くてダメ。
ビールも苦いので飲めず、甘いカクテル、チューハイ専門です。

普段飲むお茶はなんですか?→ウーロン茶です!
夜に家に帰ってから飲むのは暖かい緑茶ですね。
会社に持っていくのは冷たいウーロンです。
仕事があるときは、ほぼ毎日ウーロン。
家でお茶飲むのはそこまで多くないからウーロン>緑茶ですね。
これからの季節は暖かい緑茶も回数増えそうですが

今回のモニター応募の
中国茶 高級黒烏龍茶(お試し3L分)
武夷山にある岩茶で、2008年に金賞を受賞した水仙を使用していて
日本人好みの味で、渋みは無くまろやかで美味しいとの事なので期待です

【天心岩茶村/工場から見る武夷山/工場内】

たった茶葉5gで1000ml分の黒烏龍茶が美味しく飲めるというのは驚きです。
350ml換算で17.5円素晴らしいコストパフォーマンスですね拍手
9〜12時間と長時間かけて焙煎ものを濃香型と呼ぶそうですが
この黒烏龍茶は10時間以上焙煎しています

焙煎の効きが強いので日本人向けだそうですよ笑顔
飲んでみたいなー本場の黒烏龍茶。期待してますードキドキ小

◆花郷◆中国茶 高級黒烏龍茶 お試し3L分 モニター50名様大募集! ←参加中

この記事へのコメント

   
プロフィール

pooh
宜しくお願いします
初めまして☆こんにちは
辺境ブログへ訪問感謝ですm(_ _ )m
アフィリエイトやモニター応募の記事を書いています
下記は私のもう一つのサイトです
25才POOHの副業?節約?ブログ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
企業の皆様・関係者様へ
毎度お世話になっておりますm(_ _ )m
記事は精一杯問題ない様記載しておりますが
至らぬ点あればコメ頂けると対処致します(`・ω・´)ゞ
*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*. *
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/hukugyouasobi/index1_0.rdf
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
情報誌も付いたお試しセット
定価1260円が今だけ525円!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
有名企業小林製薬さん
ヒフミドスキンケアセットです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
シャンプーなど一週間分の
お試しセットが1050円です
私も購入しましたよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アフィリエイト屋さん
私でもここだけで報酬月5桁☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
覆面調査アフィリエイト
首都圏の美容関係中心

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モニタープラザさんです
私が書いたコメが表示されます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モラタメさんのサイトです。
登録無料で商品モラえたりタメせたり
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。