アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウイルス検索ソフト3

お試し版のG DATA InternetSecurity 2009を使用して1か月

使用した感想としては、重い落ち込み
体感的にはノートン先生と同じか少し軽いくらいかと思います。

ウィルス検出では1か月で20個検出しました。
そのうち半分は誤検出ですが、ESSでは検出できない物が検出されているようでした。

ちょっと不具合なのか何かの競合なのか
動画の音が飛ぶようになりました。
ネットで検索してみたら同じ症状の方がちょろちょろいるようでしたが、改善はできないようです。
症状の出ない人もいるようなのでPCのスペックか相性の問題か?
一度セキュリティーを止めてから動画の再生をするとなんとかなる事もありましたが、音飛びの原因なのは間違いなさそうです。

しかし、セキュリティー重視の方はこのソフトは良いかもしれません。
カスペルさんと同じかこっちの方がウィルス検出率だと上かという感じを受けました。
デフォルトならほぼ設定しなくて動きます。
ちょっとオモシロかったのが電源切らなかったら1か月たっても使えてました。笑顔

さてこれでG DATA InternetSecurity 2009が終了したので、次行きます。

今回は今までのコメントしていただいた方が使っているというやつを試してみたいと思い
りーまんさんの使用しているというKingSoft Internet Security(KIS)の無料版を試してみたいと
思います。
Kingsoft InternetSecurity U Service Pack 1」はVB100(Virus Bulletin 100% award)を受賞したようです。連続4回、通算6度目の受賞らしいです。

これはお試し版では無く”無料版”なのでいつまでも使えるようです。
ただ右下にたまに広告がぺろーンと出てきます。
広告が嫌なら金払いなさいという事なのでしょう。

とりあえずインストール完了したので先ずフルスキャンからと思ったら
システム脆弱性で11項目引っかかりました。
とりあえず修復ボタンを押下・・・
インストールとパソコン再起動後にもう一度見るとシステム評価の健康指数が100になりました。
何をしたのかイマイチ分かりませんでしたが、とりあえずなんかやったのね

気を取り直してもう一度フルスキャン・・・14時間後
何も検出しませんでした。
快速スキャン200%UPと書いてありましたが、他のソフトと比べてみても大差ありませんでした。以前の物はよほど遅かったのでしょう。

使い始めの感想としては、動作は結構軽いカモ笑顔
G DATA が結構重かったので非常に快適に感じます。
操作性も直感的に動かせてなかなか良い感じですね。

しばらく使ったらまた感想など書きたいと思います。


関連記事
ウィルス検索ソフト
ウイルス検索ソフト2

▼▼▼▼ G DATA インターネットセキュリティー ▼▼▼▼
興味のある方はお試し版を利用してみることをお勧めします





                    Topへ戻る

ちょっと気付いた事

アクセスアップしないな〜と思いつつ試しに話題の本の紹介などしてみましたが、
その日は他の記事を更新した時と比べて1.5倍くらいのアクセスになっていました。

やはり記事の題名で検索かかったり新着記事に話題の名前が入っているとアクセス増えるようですね。
しかしこれは一過性のアクセスにしかなりませんので、根本的な解決にはなりません。

他にアフィリエイト無しでニュースの記事載せるブログなど作るともしかしたら、
アクセスアップにつながるのかもしれないですね。



さてまたしてもアフィリエイトと関係ない話ですが、ちょっと思い出したので検索してみました。
               ▼  ▼  ▼  
「大型の翼竜は飛べなかった? 海鳥の飛行分析から推定」

                    Topへ戻る

日本人の知らない日本語

最近地味に売れている本です。
日本語学校の先生と外国人留学生の日本語バトルをコミカルに書かれています。笑顔
ちょっと本屋よったら見てみてください。

結構笑えるものと、そうだったのか!と感心する事まで、
今までそんな事考えたことも無かったと思うでしょう

因みにランキングだと第2位です。一位は当然1Q84です

日本人の知らない日本語
日本人の知らない日本語 なるほど〜×爆笑!の日本語“再発見”コミックエッセイ

関連記事
オススメの書籍・音楽

                    Topへ戻る

コマーシャライザーの場所

適当に作りすぎたのを少し反省していますw
一応正解書いておきます。

前回の記事
コマーシャライザー

答えはこちら

1枚目の写真 問1「何県でしょう?」
長府から下関へ行く途中に何気なく撮った1枚です。
特に観光名所じゃないので分からないと思っていました。w
答えは「山口県」

2枚目の写真 問2「この建物の名称は?」
答えは「札幌時計台」または「時計台」

3枚目の写真 問3「こいつは誰?」
見たまんまです。
答えは「野口英世」または「ターバン野口」

4枚目の写真 問4「何処か分かりますか?」
ここは日本最古の天満宮と言われている所です。
答えは「防府天満宮」そういえばここも「山口県」でした。

最後の写真 問5「ここは何処?」
城ケ島灯台にあった像の写真です。
誰かはしりませんw
答えは「城ヶ島」

                    Topへ戻る

コマーシャライザー

らくこさんのところで紹介されていたので試しになんか作ってみました。
製作時間:約5分

ちゃんと作りこめばそれなりのCMを作ることができそうですね。
運用・管理はリクルートが行っています。

以下のバナーからサイトに飛べます
       ▼  ▼  ▼
コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー


適当に画像をULしてコメントを書き込むと出来上がります。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

↑↑↑↑
再生ボタンを押すと再生するように設定してあります。自動再生も可能(デフォルト)

                    Topへ戻る

新着アフィリエイト あおもりうまいもん市場

こんなアフィリエイトを発見しました。

あおもりうまいもん市場というのですが、広告はまだかなり少ないですね。

報酬
売上の15%〜30%
2ティア報酬 2%

例えば
【船凍スルメイカ】船上で生きたまま急速凍結!水揚げ直後の鮮度と旨さをそのままお届けします!【今だけ!特製いか塩辛付き】
上記の商品は
販売価格 1,980 円
アフィリエイト報酬 594 円
2ティア報酬 39 円
となっています。

自己アフィリ可能な物とそうで無い物があります。


報酬の合計が5,000円に達した月の翌々月15日に登録指定口座に振り込み
振込手数料一律525円 少し高めですね。

アフィリエイトの登録で1000円もらえます。


あおもりうまいもん市場トップページはこちら
          ▼  ▼  ▼
あおもりうまいもん市場

                      アフィリエイト登録はこちらから
                            ▼  ▼  ▼
あおもりうまいもん市場



関連記事

こんなアフィリエイト発見!

Advanced Active Affiliate(AAA) 詳細

MicroAd 詳細

                    Topへ戻る

1Q84 祝100万部

これは流行に乗って読まなければ!と思ってしまう小説ですね。
村上春樹さんの小説はあまり難しい表現を使わないので読みやすいと思います。
7年経つと変わっているかもしれませんがw

日本だけではなく世界中にファンを持つ村上春樹さんの7年ぶりの長編小説です。
1949年に英国の作家ジョージ・オーウェルは、近未来小説としての「1984」を刊行しました。
今回村上春樹さんの刊行した「1Q84」は逆の方向から1984年を描いた近過去小説です。

あらすじ


スポーツインストラクターの青豆を主人公にした「青豆の物語」と 予備校教師である天吾を主人公とした「天吾の物語」が交互に書かれている。

青豆・天吾ともに幸福感に満たされているわけでは無いが子供の頃には無かった充実した日々を暮らしていた。しかし、1984年に2人とも同じ組織に対する活動にそれぞれが巻き込まれていく。そして、青豆は現実とは微妙に異なっていく不思議な1984年を1Q84年と名付ける。
wikipediaより



                    Topへ戻る

リンクシェア貼るだけ案件

また富士通さんから貼るだけ案件が!。

対 象:期間中、『ご優待登録キャンペーン』を訴求したリンク素材を
掲載して、クリック実績が必要
報 酬:300円

富士通


▼▼▼ リンクシェアの登録がまだの方はこちらから ▼▼▼

アフィリエイトならリンクシェア


                    Topへ戻る

うちの猫

今日はアフィリエイトとは関係ありません。
ネタが無いのでうちの猫の写真撮ってみたので載せてみました。

名前はピースケですが女の子です。

誰に似たのか凄い寝相です。
知らない人が家にやってくると
隠れてしまいますが、
少し顔の知った人であれば関係なく
このまま寝ています。
部屋の真ん中で大の字になって寝ているのを見ていると
こいつは大物なのか?とすら感じてしまいます。
タダのバカ猫だとおもいますが笑顔






近づいてもう1枚
この恰好のまま眼だけ開けていることも
良くあります。
もう少し手足を揃えて寝ていることもありますが、
やはり仰向けです。


















関連記事
猫の里親探し


                    Topへ戻る

こんなアフィリエイト発見!

結婚式披露宴余興や二次会、学園祭、パーティー、イベントで芸能人やマジシャンによる
ショーを演出、ゴー☆ジャス、エスパー伊藤などの芸能人の派遣を行っています。

☆報酬
 出演依頼お見積り 300 ポイント
 出演依頼契約 5000 ポイント
 アネットショップでのお買い物1件につき 200 ポイント
 1ポイント=1円
 ポイントでアネットショップでお買いものができます。 
 5000ポイントためると換金できます。

なにかのイベントで呼んでみたいという方は
アネットバーチャルマネージャーに登録後、見積もりや契約をした方がお得です。笑顔





                    Topへ戻る
   
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。