アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本人の知らない日本語

最近地味に売れている本です。
日本語学校の先生と外国人留学生の日本語バトルをコミカルに書かれています。笑顔
ちょっと本屋よったら見てみてください。

結構笑えるものと、そうだったのか!と感心する事まで、
今までそんな事考えたことも無かったと思うでしょう

因みにランキングだと第2位です。一位は当然1Q84です

日本人の知らない日本語
日本人の知らない日本語 なるほど〜×爆笑!の日本語“再発見”コミックエッセイ

関連記事
オススメの書籍・音楽

                    Topへ戻る

コマーシャライザーの場所

適当に作りすぎたのを少し反省していますw
一応正解書いておきます。

前回の記事
コマーシャライザー

答えはこちら

1枚目の写真 問1「何県でしょう?」
長府から下関へ行く途中に何気なく撮った1枚です。
特に観光名所じゃないので分からないと思っていました。w
答えは「山口県」

2枚目の写真 問2「この建物の名称は?」
答えは「札幌時計台」または「時計台」

3枚目の写真 問3「こいつは誰?」
見たまんまです。
答えは「野口英世」または「ターバン野口」

4枚目の写真 問4「何処か分かりますか?」
ここは日本最古の天満宮と言われている所です。
答えは「防府天満宮」そういえばここも「山口県」でした。

最後の写真 問5「ここは何処?」
城ケ島灯台にあった像の写真です。
誰かはしりませんw
答えは「城ヶ島」

                    Topへ戻る
   
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。