アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

尻にはさめるノートPC

今日なにげにテレビ見てたらこんな動画を紹介していたので、YouTubeで検索して見つけてきました。
なんか最近人気の動画らしい。

MSI X-Slim Seriesの宣伝らしいのですが、なかなかバカらしくて好きな動画です。笑顔




しかしこういうCM考える人ってすごいですね。
製作費もそんなにかかってないだろうと思いますし、宣伝費はタダで商品の宣伝が世界中にできてしまいます。

この尻にはさんでる人街歩いてたら、何か投げつけられたりしそう・・・

                    Topへ戻る

花火の季節

夏と言えばやはり花火ですね笑顔

皆さんはどんな花火が好きでしたか?

自分は打ち上げ花火や火花がワーっと出るやつも好きでしたが、
やはり線香花火が好きでした。

しかし最近の線香花火はなんだか直ぐに落ちてしまうような気がして、調べてみた所
最近の線香花火はほとんど中国産になっていて質が悪くなっているとのこと
玉もあまり大きくならないのはそのせいだったんですね・・・落ち込み

小学生の頃たまに買っていた花火が下の動画の花火です、これだけ異彩を放つ花火でしたね笑顔
若い人はあまり知らないようです。



風の強い日は花火は控えましょう笑顔



広告代理店 総合広告代理店 ブレイン

                    Topへ戻る

北海道限定

皆さんじゃがポックルって知ってますか?
知り合いが北海道土産に買ってきてくれました。

北海道限定のポテトスナックなんですが、何年か前はすぐに売り切れてしまって入手困難なお土産でした。
名前の由来はアイヌの伝承に登場する小人コロポックルから取ったそううです。

見た目は同社製品のジャガビーに似ていますが、
材料はじゃがポックルは北海道産の物しか使っていません。
ちなみに製造時間がチップの20倍かかるそうです。
まさにお土産用に作ったって感じでこだわりが感じられますねーまる

味の方はと言うと、ちょっと上品な塩加減で類似製品よりは薄めの味付けになっていて芋の味を旨く残しつつ揚げてあります。

見た目少し硬そうに見えますが、食べてみるとまた意外なサクサク感でメチャメチャ後に引いて止まらなくなります笑顔

3〜4年前に北海道行った時は空港で普通に買えるようになってました。(1人3箱まで)
2箱買ったんですが、帰りの飛行機の中でビール飲みながら1箱(10袋)無くなる位後に引きます

千歳空港でならいくらでも売っていると思いますので、北海道土産には是非1度買ってみてください。

▼▼▼ こんな感じです ▼▼▼



                    Topへ戻る

自分の持つモノにこだわりを!

みなさん、何か買い物をするときにこだわりはありますか?

流行りものがいい!とか逆に他人とは違うものが欲しい!とかあるとおもいます。
色や形もこだわっている人はいるでしょう。

今日の逸品はティッシュケース!もう気になって気になってティッシュ早くなくなりそうです。


モノ・マガジン オンライン

気になるでしょ?ならない?


モノ・マガジン オンライン

やっぱり気になるでしょ?(≧▽≦)
自分は気になりっぱなしで全部出しちゃいそうですよ


モノ・マガジン オンライン


酔っ払って(焼酎720ml1本)書くとこんな記事になります。

                    Topへ戻る
   
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。