アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ページランク

数日前に確認した時は確かに0でしたページランク
アドガーのランクも0でした。

それが、今日ページランクをみてみると2になっています。どうしたことでしょうか?
何かの間違いかと思いSEOツールのサイトで確認してみましたが、やはりランク2とでます。
アドガーで見てみるとアドガーランクも2になっていましたので早速申し込んでおきましたw

最近あまり更新もせずにサボっていたのに上がるとは、本当にわかりませんね悲しい

特別何かをやったわけではないので、再現できないのがつらい所です。
また直ぐにランクが下がるようなら何かの間違いだったのだろうと思うだけですが・・・

強いて挙げるのであれば、このブログの立ち上げからちょうど60日って事だけです。

ちなみにアクセスは減少しています。先月は最高で200までPVが伸びたのですが、最近サボっているので多くても一日70くらい、少ない時は20くらいですが、更新すると多少アクセス増えますね。

ここ数日間の間に劇的にページランク上がった方いらっしゃったらご連絡をお待ちしております。
グー◎ルの方で何か変更があった可能性もあるので。

少し自分なりに調べてみて何か分かったら報告します。
分からなければお蔵入りという事でダメ






                    Topへ戻る

この記事へのコメント

   
人気ブログランキングへ
プロフィール

しけもく
まだ始めたばかりなのでなにもありませんが、相互リンク募集中です。
https://fanblogs.jp/hukugyoroad/index1_0.rdf
リンク集
広告

Yahoo!オークション
★★★ アフィリエイト関連 ★★★
マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセストレード
アクセストレード

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

NTTCom“My”アフィリエイト


Find-Aでお小遣い稼ぎ!
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

イークリック
アフィリエイトならイークリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

☆ AAA ☆


☆ 貼るだけ簡単 ADgger ☆
アフィリエイト



更新したらこれを押すとpingが送信されるようです。 便利なのでつけました。

PING送信プラス by SEO対策


ブログランキング【くつろぐ】
ページランクの偽装チェックツール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。