アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

福ちゃん
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/hukuchan08/index1_0.rdf
日別アーカイブ
リンク集
チャット高時給☆ アクセサリー♪
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月22日
病院

おばあちゃんが骨折して入院することになってから
四日が経ちました
昨日幽霊がでたって。。。汗
18、9の女のおかっぱ頭で鏡とトイレの間くらいにたって
下向いてじーっと一時間くらいいたらしい・・・。
2メートルくらいのカーテンの編の隙間からその女が
見てきて夢ごとくみたいに眠ってしまったって。。


確実幽霊だね;
ってか幽霊は絶対います!
あーなんて怖い。
今日の日記はおわり


Posted by 福ちゃん at 20:02 | この記事のURL
2010年01月21日
過不足

朝から仕事だったんやけど
今日違算マイナス2000円でましたー
正直ゆうとMさんが凄く怪しかったw
なんか遠まわしにあたしのせいに
されてるのは気のせいなのか…。
僻みであたしを辞めさせたいやろうけど
そんなん考えるほど余計辞めませんよ☆(笑)

まあ月曜日から徹底的に違算なくすために
処理していく。
許さんー。わら

愚痴でごめんなさい。

Posted by 福ちゃん at 19:33 | この記事のURL
2010年01月21日
アフィリエイト
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


Posted by 福ちゃん at 18:09 | この記事のURL
2010年01月21日
ブランドバッグの会員制レンタルサービス

Posted by 福ちゃん at 00:17 | この記事のURL
2010年01月21日
ティファニー専門オンラインショップ
新作続々入荷

ティファニー専門オンラインショップ

ショップはこちら

Posted by 福ちゃん at 00:13 | この記事のURL
2010年01月21日
美顔器エステナード



Posted by 福ちゃん at 00:05 | 美容 | この記事のURL
2010年01月20日
アフィリエイト

今日からアフィリエイトすることになりました。
初めてなので全然分からないですけど、
ゆっくり時間をかけて良いサイトに仕上げて行こうと
思います。
同じような方一緒に頑張りましょう^^♪

Posted by 福ちゃん at 23:11 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。