アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月15日

さんまのからくりテレビが終わっちゃって残念すぎる。

さんまのからくりテレビの最終回も最高に面白かったっすね〜

ご長寿クイズがなかでも好きでしたね〜

群馬が自分も地元だけどやっぱことさんすげえ。

あとかえうたとか加藤淳さんも懐かしくて
ここんとこ筋トレ中に毎日流しながらやってます笑

でも終わるのがかなり残念すよね〜。。
もっと欲を言えばご長寿クイズをもっとやって欲しかったな。。

なんで休憩中に他の動画もみたりしてます。




ほんと何回観ても飽きないなー笑

吉田ことさんと猪俣さんのバトルが個人的には最高っすけど、
他にもオモシロすぎる方たちがいっぱいだよね。


普通のクイズ番組もためになる知識とかも出たりするけど
やっぱご長寿クイズが1番ですな^^

2014年07月23日

爆笑のミステロップ連発特集☆

名古屋は はえって…笑

その日は特に多く飛んでくるから
気をつけましょうってことか!



テロップのミスはよくあるけど、
出す前に気付きそうなのもありますよね。

絶対気づくでしょ!ってのもあるけど編集の時間なかったんかな?
どんくらいのスタッフが確認してるんすかね〜
名古屋は はえって…笑

その日は特に多く飛んでくるから
気をつけましょうってことか!

モヤさまのはテロップと大江さんの映像が奇跡的にリンクしとる!!
不覚にも笑ってしまいました笑


あと30秒位のとこ、群馬が56度になってるよ〜。


ま、館林はもう全国的に真夏はトップクラスで
隣の市に住んでるうちのほうもめっちゃ暑いのには
変わらないすけどね^^;


あとアニメとかでは

『テレビを観る時ははなれてみてください。』

みたいなテロップでますけど、
43秒あたりにもあるドラえもん。

おもいっきりテレビに近いっ!!!

良い子がマネしちゃうよ。。


そういや、
ドラえもんしばらくみてないな。


その後にある安藤さんのワイプもなんか悪意あるよね?笑


他にもアナウンサー失言集もありますが、
爆笑してしまいました。

いや〜これめちゃくちゃ恥ずかしいだろうな。。^^;


あとテロップと映像があってないこともちょくちょくあるけど、
変な具合に合わさったり変な意味になっちゃって笑っちゃう時もありますよね。


つかFNNの報道室?っていうんかな。

後ろに光浦靖子さんいるよね。。

なんであんなとこにいたんだろ・・・


2分15秒あたりまた群馬ネタが出てきた笑


ロッテの藤岡投手の守備位置が群馬になってる!

2014年07月21日

思わずクスっと笑ってしまった動画集!ランニングマシーンにて。

1分くらいのランニングマシーンでのハプニングは
おもろかったっす!




腹痛いレベルではないですが
クスっと笑えるものが多いですね。


観客が男同士でいきなりキスしてるとこなんかもありますけど、
あれは仕込みなんじゃないかな笑

あとサッカー蹴ったらおばさん?あたってたけど、
大丈夫かな。。倒れこんじゃったけど。

42秒のとこはかなりの悪ノリですな。


股間系はやめたほうが良いよね…笑

ま、笑っちゃったけど。


洒落にならんくらい痛い時ありますからね^^;

2014年07月20日

天才が集結!ご長寿クイズ名人戦の動画

さぁ、分かんねえぞ!

と投げやりになりつつも一生懸命答えてるとこはさすが名人たちですよね笑




ボクシングの試合で赤コーナーから出てくるのは?

ことさんの答えは『かませ犬』

から始まり、鈴木史朗さんが、チャンなんとかですよ。

とヒントを与えてくれても、


チャン・リン・シャンとかソフトインワンとか
シャンプーにいっちゃってもう答えが出ませんね笑

海亀が砂浜ですることは?

に対しては、ことさんはうん○という始末…


ま、そりゃするかもしらんけども!笑

他のおじいさんは亀甲縛りとか言っちゃうし…

さすがですよね〜

若干下ネタを言う時もありますよね笑


ほんとに腹が痛いっすわー


自分も群馬出身なんですけど、
こんな面白いおじいさんとおばあちゃんは
近所にいねえっす笑

2014年07月17日

海外の短編面白動画集!

15秒くらいのとこ、
サッカーボールを蹴りそこねて転んだら…




破裂しちゃいましたね…

にしてもすごい音!

数秒の動画をつなぎあわせてますが、
動物のが1番面白いかも。


1分55秒くらいのとこで猫がモップにしがみついてると
違う猫もおんなじようにしてるとことかも笑えました。

というか、ちょっとした特技になりそうすね^^


海外でもくだらないことやってるんですな笑

でも毎日笑いがないよりは全然良いと思う。
タグ:海外 面白 動画

2014年07月15日

髪セットしたことない人が他人のセットをすると?やりたい放題動画

髪型が劇的に変化してますね〜!




カブトヘアとドリルヘアっていって、
それが合わさるとスターヘッドになるんだって。

女の子にもモテるらしい・・・笑


後ろはドリアンヘッド!


もうネーミング適当に考えたんじゃ…笑

丁寧に解説されていらっしゃる人は面白いですな。


結論は、人に任せないでやりましょう!

と言ってますが、その通りだと思った動画でした笑
タグ: セット 動画

2014年07月14日

バイきんぐのワキ鳴らし部動画!小峠さん鳴り過ぎ!

バイきんぐの小峠さんのワキがめっちゃ鳴ってる!



ワキ鳴らしは小学生の頃に挑戦したけど、
あんま鳴らなくて断念しました…笑


バイきんぐのコントは性別変わって家に帰ってくるやつが
自分は1番好きです。


けいこがまなぶになって帰ってきて
お父さん役の小峠さんのキレの良いツッコミが炸裂するネタっすね。

あとはこれもキングオブコントでやってた
自動車学校のも面白いですなー


そういやこの前小峠さん、ハチ退治にいってましたね。

これがかなり恐ろしいやつらしくて、
世界中に広がってみたいですよね。

日本だと対馬にいるみたいですが、
このまま対策しないと危ないみたいなこと言ってたけど
大丈夫かな。。

2014年07月13日

吉田こと名人の爆笑珍回答動画!

吉田こと名人、
入れ歯をネズミに盗まれたとの衝撃暴露までしてるクイズ戦です!



冒頭から回答せずにご自身の体験談をひたすら語ってますね〜笑


観てる人に質問してる場面もありますな。

さらにはいきなり立ちだして歌を披露されてますが、
もうめちゃくちゃですな。。


これには鈴木史朗さんも拍手するしかなかったようです笑

ま、鈴木さんも休憩中に歌ってるけど。


たまにはことさん正解するんですよね。

でもいきなり来週の予定があるって言い出してから、

『来週のサザエさん』とか急に回答したりしてますな笑


でも下手なお笑い番組よりもかなり笑えますよね。

ほんと疲れる…笑

でも腹筋のトレーニングにもなるね。

2014年07月12日

からくりテレビのご長寿クイズ復活して欲しいー!

おじぎをするときに自分でペコリとか言ってるし、
2回自己紹介するわで始めから爆笑っす!



いや〜なんでこんな珍回答が連発できるんですかね。

突拍子もない答えばかりだし笑

他の人が答えたのをそのまま答えたりしたりするのもすごいですよね。

あと被せてくるんですよね。

葉っぱ64!って吉田ことさんが答えたら、隣の人が7×7=49日!とか笑

シンデレラが城においてきてしまったのは何?

ってクイズの回答にも爆笑しました。

尿瓶って!!持ってるわけないよ〜


んでその後に史朗さんが、「みなさんがはいてらっしゃるモノですよ」

って言った後に、またまたこと名人が

弱音!

と珍回答!!

もうすごい発想力というか、素晴らしすぎる。

いくら面白い芸人さんでも
こんな答え出てこないんじゃないでしょうか?笑



ご長寿様のクイズはずっと観てられますなー


でもからくりテレビが終わるんですよね。。(泣)

さんまさんもこれには激怒したとかいう話しですけど、
子供の頃から観てた番組がなくなるのは寂しい…


ぜひとも最後に鈴木史朗さん司会でまたやって欲しいですよね。

やっぱあの人じゃないと務まらないと思うし笑

あ、さんまちゃんも言ってたけどDVDとかでも良いっすよね。
あったら絶対買うな。
検索
カテゴリアーカイブ
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。