アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog
2015年10月08日

吹き替《ライフ・アクアティック》無料動画

yjimage.jpg

吹き替《ライフ・アクアティック》動画が削除されてしまって見れない。。。


そんな時にバッチリなのが、下の動画サイト!

ライフ・アクアティックが現在配信されていて、無料で見れました!
今ならキャンペーン中で、50000本以上の動画が16日間無料視聴できちゃうからまだの人は使ってみるといいですよ♪


【U-NEXT公式サイトで無料視聴スタート!】


下記のブログに詳しく無料お試しのメリットデメリット関して載っていたので参考に見てみるといいですよ。
U-NEXTのメリット・デメリットや登録方法を確認する。



このサイトも2週間無料視聴やってます!


【hulu公式サイトで無料視聴スタート!】


どちらのサイトも時期によって視聴できる動画が違うので、公式サイトで確認してください。


【ライフ・アクアティック】予告動画





解説
「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」のウェス・アンダーソン監督最新作。有名な海洋冒険家で、自らの冒険を映画にする映画監督でもあるスティーブ・ズィスーは、新作の不評にもメゲずいつもの乗組員たちと探査船で海へ。ところが今回は彼の息子だと名乗る青年や女性記者が乗船していて、さまざまなドラマが起きていく。デビッド・ボウイの70年代の名曲の数々を、乗組員のひとりがポルトガル語でボサノバにカバーして歌うのも印象的。

スタッフ
監督
ウェス・アンダーソン
製作
ウェス・アンダーソン
バリー・メンデル
スコット・ルーディン
製作総指揮
ラッド・シモンズ

キャスト
ビル・マーレイ
オーウェン・ウィルソン
ケイト・ブランシェット
アンジェリカ・ヒューストン
ウィレム・デフォー

作品データ
原題 The Life Aquatic with Steve Zissou
製作年 2004年
製作国 アメリカ
配給 ブエナビスタ
上映時間 118分

↓↓↓下記のボタンで期間限定のキャンペーンページに飛べます!



posted by hukikaedouga at 23:44 | 洋画ラ行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。