アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月25日

偽ツインがストーカーになった事


おはようございます。


結構壮絶な内容を書いていましたけど。


書きだしたら、なかなか凄い体験をしてますよね。


しかし、以前にも書きましたが、ツイン鑑定で出会った人が、


3人亡くなった人を知ってると言っていたので、

気持ちはとても解ります。。。。。

偽だったのかなんか、解らないですけど、、、


そもそも。。。自分で決めつけた?????

偽だと???

私が???


・・・・・・・・。


いやいやいや。待て・・・・・・・。


色んなヒーラーさんのブログ見ました。

嘘を付いたり、良く見せようとする言動を取るという事は、

結局あの時に赦して店に行ったとして、

恐らくは一緒に仕事をしたり、結婚なんて事になったとしても。


その関係は長くは続かなかったやろう・・・・。

だからやっぱり、偽で皆さん苦しんだのかも・・・・・。


とか、秋の夜長に真剣に思いに耽っていたんですね。


自己成長の為に出会うのは間違いないですが。


現世に産まれてきているのも、魂の向上が目的ですよね。


マトリックスとかの事は解らないですけど。

しかし、何か深い因縁があるから、こうやって出会って、

頭がおかしくなるぐらい、毎日毎日悩んでたんでしょうけど、


そんな考えても解らないような事を延々と考えても、

もう時間の無駄だと、

その長い時間の迷路からはようやく抜け出したような気がします。


しかし、かなり時間がかかりました。

出会ってから10年以上は経ってますからね"(-""-)"


けどですね。。。。。

何でもいい風に取らないと、どうしようもないなって思います。

魂の向上の為に、カルマの為に?


必然的な事やったんですよね。

総て理由がありますから。



さて、続きなんですが、


拘留されてから、何年???

3年前ぐらいでした。

それからは何も無かったんですが、

去年のちょうど今頃の時期に、

実家のインターホンが夜中の12時半頃に鳴った話を

母親から聞いたんです・・・・・。

そして、1Fに居た家族が2Fへ移動し、部屋の電気を

付けてすぐのタイミングで、

実家の電話がかかってきたと・・・・・・。

確認すると、非通知だと。


・・・・・・・・・・・。


この話を、投資のライングループで出会った人で、偽ツインと出会った

女の人がいるんですが、

真っ先に話しました。

何もびっくりする事なく、ありのままを受け入れて聞いてくれました。


そういう世界なんですよ、偽とか、ツインとか・・・・。


しかし、、、

私のあの時の事故とか、様々な思いって、一体何だったんでしょうね。。。。。


別にそんな話を聞いても、もう何も思わないんです。


自分が成長したけど、向こうはまだ成長出来ていないという

現れなのか、さては、

予想はしてたけど、嫁と合わないのか。


もうそんな事はどうでもいいいです。


やっと、そんな気持ちになれたんですね。


自分の事を愛せないと、愛されないっていう事の意識が

何故か小さい時から欠落していました。



不思議なもので、右肩がかなり重かったのが、

今では重く無くなったんですよ。


しんどかった時は、ベッドにへばりつくぐらいの体の重さ・・・

朝が辛い。すぐに起きられない。

遅刻した事もありました。


それでも介護職をしていました。

そんな事が無くても介護は辛いのに、


自分を褒めたいと思いました。


なので、何か辛い事があったら、打ち明けられる人を

探してみられて下さい。


もしいなかったら聞きますので(^-^)


そろそろ締めたいと思います。


最後までお読み頂きまして、有難うございましたm(__)m














ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール