アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月16日

昨日の続きの話


おはようございます、


最初に伝えないといけない事がありますが、

最近、ブログ記事や、写真が盗作されるという事が起きたりしているらしく、

このストーリーは私の人生なので、宇宙で1つしかない物を書いている訳に

なります。よって、

どこかで同じような文章を見掛けたりしたらブログ運営元に伝えますので、

盗作しないように願います。


困った.png


さて、昨日の続きになりますが、


習い事を終えて、接点がない状態でも、不思議な体験をした、という事で、

小学校からの同級生の子に、こんな変な事があったと話していました、

すると、その子の母親がその習い事に行きだした、と言うんです。

びっくりしました。

こっちが頼んだ訳でもないから。

しかし、行きだして暫くしたら、そこが閉鎖になったと聞きました。

検査入院をするとだけ聞いて、急に閉鎖になったから

みんな怒ってると聞きました。

そこから4年間ぐらい、何も解らない状態が続きました。

しかし、非通知は相変わらずかかってくる。

その期間の事を、他のブログでも書いているのを見ますが、

サイレント期間って表現していますね、

まさにその期間やったんでしょう。

その間、こっちも色んな事がありました。

元々インディゴは体が強くないみたいですが、体調も良くなかったです。


そして、2009年の皆既日食の当日、それは起きました。


その皆既日食の日は、何故かいつもと感覚が違いました。

もう4年も前で、非通知は来るが、付き合ってる人もいるのに

かけてくるような人は、ショックも大きかったので、普段は意識して

考えてませんでした。

けど、何故か、ネットで検索してみようと思った訳です。


すると、地元で店をしていました。

は???

地元紙の一面に出ている。(自分から売り込んだかは謎)

そして、その住所を見た時に、暫くして、中学1年ぐらいの時の記憶が

蘇ってきました。

当時、水泳教室に行っていたんですが、アメリカ人の3兄弟が

習いに来ていました。その長女と仲良くなり、

どこから来てるの?と、聞いてみました。

すると、返ってきたのが、その住所でした。

その時に。

????何か、不思議な、懐かしい感覚に襲われました。

その時の事はすっかり忘れて生活してましたが、

ネットでその住所を見た時に、その時の会話と、懐かしい感覚が

蘇ってきたんです。

この地名、知ってると。

そして、ネット紙面を読んでいると、講師が過去に大病をし、

生死をさ迷ったと書いてありました。

え?????

まとめると、

懐かしい衝撃をうけた人が、会わなくなったがその間、

ワンギリはかかってくる。

4年経って、皆既日食の当日に、死にかけた?事をネット紙で知る。


更に、その店の地名から、懐かしさを感じる。


・・・・・・・・・・・。


こんな事って、あるんですね。

ちなみに、会わなくなってから、私はハローワークの人から紹介されて

法律事務所を受けて、受かって暫く働いていましたが、

途中で事故に遭いました。

新古車が、スクラップになりました。

その時の精神状態は、ふらふらしていました。

ほんまに、今から考えると、何故にあんな目に遭ったんだと思う事がいっぱいです。

事故は、その1回だけじゃなく、会わなくなってからも原付で走っていて、

転倒して、救急車で運ばれた事もありました。


とにかく、出会ってからいい風に向かない。

かなり具合が悪くなっていました。

ボロボロ状態です。

そして、とある占いの店に行った事から、また事態が急変しだします。。。。。


その話は、また続きに書こうと思います。

(経験のおありの方なら解ると思いますが、アウトプットが、ちょっと

きつかったりしますね・・・)


最後までお読み頂きまして、有難うございましたm(__)m












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
??この秋、何着ればいい??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・トレンドファッションならおまかせ!
・大人可愛いレディース服がプチプラで揃っちゃう♪
・さりげないディテール、素材感シルエットにこだわりある
 おしゃれアイテムが満載!
・ほぼ毎日新作商品入荷中

▼答えはこちらでチェック【etrebloom】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTHDY+FEAKZ6+3WC8+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール