アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月18日

何を信じていいのか解らない時代。スピリチュアルを語るな!!!


こんばんわ、


かなり久々の投稿になります。

なのにコンスタントにアクセスはあるんだね。。。


知り合いなのかも知れないけど・・・。


最近、投資の情報の事で、自分の親戚の名前を出して、(暗号通貨ですが)


仕掛ける側の情報を、ちょっとだけグループで伝えたんですが


(出したのは、嘘だと思われないだけの為


身内は直接関与はなし)




グループ主に、メッセージを消去しろ。とメッセージ来まして。


その主を動画で見た時に、


偽ツインに似てるな〜と感じていて、


いい気持ちにはならなかったんですが、


やはり、当たっていたみたいですね。


その主の周りの人は、何人も繋がりがあるんですが


周りの声は、


・ ICOも、平等にしてると思えない。

・ 最近何かおかしい。

・ 自分の考えと違う、従わない人間を排除する



といった声が上がっているのを収集しています。


皆さんは、


戦争を無くしたい!!


皆の為に、豊かになって、循環する世の中を作りたい!!



と、公言している、


自称 スピリチュアル講師から、


そんな声が上がっているという事に対して


どう感じるでしょうか?



怒り.jpg




私は、率直に、自分の勘が当たったと思いました。


まず、人の話を聞きますよね、


メッセージ取り消しの理由も教えてくれませんでした。


自分はWikipediaに出てる現役が何人かいて、


連絡も取れる状態なんですが、


(プロピアニストとか色々)


ちょっと、今回の事で、JAXAで働いている人に話を


聞いて貰い、


色んな人から情報収集をしている真っ最中です。


はっきり言って、


戦争を無くしたい!!とか


言ってるのに、


平等に接しないとか、話を聞かないとかって、一体何だと思いますか?


東京23区とかって、生霊がバンバン飛んでるらしいです。


欲が渦巻く世界、


この世は、みんな同じ穴のムジナなのかも知れないですね。


はっきり言って、信用出来る人間なんてごく僅かです。


人間は欲の塊、


人から良く見られたい、


いい人と思われたい。


そんな煩悩ばっかりの人間が、戦争を無くせる訳がないんですよ、


当たり前なんですが。


それに、本当のスピリチュアルの人間は、人前に出て目立つような


事を嫌う傾向にあるんです。


自分の考えと、ちょっとでも違ったら話を聞かない、


まず、有り得ない事ですね。


こういう人には気を付けろ、と、いう事なのかも知れないです。


また一つ勉強する事が増えました。


本物は少ないんだという事で、


投資なりは心してかかった方が良さそうですね。




最後までお読み頂きまして、有難うございましたm(__)m













ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール